帯広中央美容形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

帯広中央美容形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

帯広中央美容形成外科クリニックの住 所

〒080-0014
北海道帯広市西4条南10丁目34センターシティ

医師情報

吉村 長嗣院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形では必ず成功するというわけではありません。これは他の手術にもいえることですが、様々な要因をしっておくことでこのようなトラブルを避けることができます。

ここでは、手術のメリット・デメリットについてご紹介します。

美容整形で失敗しないコツは、技術や知識・経験の豊富なドクターに執刀してもらうことです。例えば目元の手術の場合、二重整形のため「埋没法」を受けたとき、成功すると仕上がりがきれいで傷跡も目立ちにくく、左右差もないといった結果になります。しかし失敗をしてしまうと、左右で二重の線・幅が違う、二重の線ががたがたになって違和感があるといった結果などがあります。

しかし、術後すぐに失敗したかどうかを見極めるのは早いです。術後はダウンタイムと呼ばれる回復期間というものがあります。
この間は傷口が腫れたり内出血が起きている場合があるので、最終的な仕上がりは分かりません。手術の種類や程度にもよりますが、成功か失敗かを判断するには術後1ヶ月から3ヶ月待ってみることをオススメします。

そして、もし手術が失敗したと感じた場合には、その手術をうけたクリニックで必ず相談するようにしましょう。仮に違うクリニックで修正手術を受けるにしても、どのような手術をしたのかを説明するためにも必要です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で成功するコツは慎重なクリニック選びをすることです。
クリニック選びは、ドクターの腕だけでなく入院の有無や通院の必要なども知ることが大切です。

特に社会人の場合、まとまった休みがなかなか取れない人は術後の通院が必要な手術をした場合、手術自体は成功したけど、アフターケアが不十分に行えず痛みや腫れがひどくなってしまうという事もあります。
また日常生活の過ごし方も重要です。多くのクリニックで言われますが、喫煙は禁止されます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ