たかだ美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

たかだ美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

たかだ美容外科 詳細

住 所

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目34−6 吉田ビル 2F

整形手術

医師情報

高田 薫医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

整形手術の中でも、部分痩せ・全体痩せは人気の手術方法のひとつです。
その中でも、「エルコーニアレーザー脂肪吸引法」は、今までの脂肪吸引方よりも患者への負担が少ないことから人気の施術方法です。
痩身法に興味のあるかたに有益な情報をご紹介します。

エルコーニアレーザー脂肪吸引法と呼ばれる美容整形手術は、脂肪溶解レーザーを痩せたい部分に当てることで脂肪を吸引する方法です。

このレーザーは、従来の脂肪吸引法よりも短時間の施術時間なので、患者の肉体的負担が少ないことが特徴です。また皮膚の外側からレーザーを照射する方法なので、火傷の可能性が低いことと、術後の腫れやうっ血のケースが少ないメリットがあります。

なお手術中は全身麻酔を行っているため、麻酔によるリスクや副作用の可能性もあがります。

もし、過去の麻酔の使用で副作用が出た経験がある方は、主治医に伝えておきましょう。
手術を成功させるコツは、ドクターに自分の既往歴や不安な点などをきちんと伝えることです。場合によっては違う治療計画を提案することもあります。

しかし個人差がありますが、思ったより効果を得られなかったり、皮膚の表面がでこぼことした仕上がりになってしまう事があります。
仕上がりに不満がある場合には、執刀した医師に伝えて場合によっては修正手術をすることもあります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

エルコーニアレーザー脂肪吸引法という美容整形は、日本で実施しているクリニックが少ないことがデメリットです。

したがって、クリニックを選ぶコツは、なるべくエルコーニアレーザー脂肪吸引法の症例数の多いクリニックを選ぶことと、最新の治療法を積極的に導入しているかなどを確認しましょう。

この手術における失敗例は、術後のむくみが起きてしまうケースが多いことです。その場合にはむくみを改善するストッキングやサポーターなどをつける事で対処できます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ