表参道クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

表参道クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

表参道クリニックの住 所

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目13-2

医師情報

内田宏子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、個人のケアでは改善しない場合に受診されることが多いです。
例えば、市販の美白化粧品では改善しないシミやそばかすなどでお悩みの場合は、一度クリニックの受診をオススメします。ここでは、フェイシャルケアのしくみについてご紹介します。

何年も美白ケアをしているのに、一向に改善しないガンコなしみがあるといった方には、皮膚科や整形外科の受診をオススメします。
美容整形は、顔や身体の一部を整えるだけでなく、痩身やアンチエイジング、フェイシャルケアといったジャンルの治療法も多数あります。

例えば、ADMと呼ばれる治療法は、別名「両側性太田母斑様色素斑」と呼ばれており、普通のシミとは違って皮膚の深い部分に色素があるので、通常のレーザー照射や光治療では効果が得られません。
したがって、この症状に対する治療には「Qスイッチレーザー」といった専用の機械を使用していきます。
このレーザーは皮膚の黒い色にのみ反応するので、皮膚の深い部分にある色素にまで届きます。また施術時間も短いため、他のレーザー治療よりも効果をすぐに得られます。

この治療を受けるコツは、ADM治療に関して経験豊富な医師に施術してもらうことが重要です。そしてシミの種類を適切に判断してくれるかどうかも医師の力量に関わってきます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ADM治療におけるコツは、継続した施術を受けることです。フェイシャル系の美容整形は、1回で効果の得られるものよりも安全性を確保するために複数回の通院を経ることによって、安全かつ確実な効果を得るものが多いです。

その中でもADM治療は、他のレーザー治療よりも1回で効果絵を得やすく、シミの再発率が引くことが特徴です。失敗のリスクはあまりありませんが、人によっては一時的にではありますがシミが濃くなってしまったと感じられる方がいます。
しかし、時間の経過と共に薄くなっていきますので大抵の場合はそのままにしておいても問題ありません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ