ペルラクリニック神宮前と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ペルラクリニック神宮前と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ペルラクリニック神宮前の住所

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目19−14

医師情報

本田淳医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

ご自分の顔や身体に悩みやコンプレックス、「もう少しこうだったらいいのにな」と感じる方はいらっしゃいます。そこで美容整形という方法もあります。ここでは、美容整形のメリット・デメリットの他にリスクなどもご紹介します。

美容整形で失敗しないコツは、自分にあった方法や程度、クリニック選びをすることです。

例えば、鼻筋の手術は美容整形手術の中でも多くの患者に選ばれている部位のひとつです。
鼻筋の手術で有名なのは、「鼻柱下降術」と呼ばれる方法です。これは、鼻柱の位置を下に下げて鼻筋全体を整えることができる手術で、こうすることによって、鼻筋が整って見えるだけでなく、鼻が高くなり小鼻部分もすっきりとするので顔のイメージがガラリと変化します。

また、鼻柱にシリコンプローテを入れるのですが、この素材でトラブルが多い手術でもあります。衛生管理の状態によってはプロテーゼからばい菌などに感染をして炎症・化膿などを起こしてしまうケースがあるほか、プロテーゼがなじまず浮いてしまい違和感が出てしまうといったリスクも生じます。

これらは、技術や経験の乏しい医師によって引き起こされる例のため、名医に執刀してもらうことでこのようなトラブルは避けることができます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

鼻柱下降術における成功例は、周囲の人にバレないような仕上がりになったことで自然で美しいフェイスラインを手に入れることができたというケースです。
この手術は鼻の穴から行うため、失敗しなければ手術痕が顔の外側から見えることはありません。

反対に失敗例は、鼻柱が高くなりすぎて違和感が出てしまった・痛みは腫れがなかなか引かないといったケースがあります。

いずれにしても、美容整形で失敗を避けるコツは腕の良い医師に執刀してもらうことです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ