池袋PSクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

池袋PSクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

池袋PSクリニックの住 所

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目16−10 第2三笠ビル5F

医師情報

中島 龍夫医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

皆さんが美容整形と聞いて思い浮かぶのは何でしょう?
目回り周辺の術式である埋没法や目頭切開でしょうか?それとも顔のたるみやしわの改善に効果のあるフェイスリフトでしょうか?
美容整形と一口に言っても、様々な種類があります。
今回はそんな美容整形のコツやリスクを紹介していきたいと思います。

まず美容整形を考えているならば大事なことがあります。それは病院選びです。
美容整形とは健康な顔や体にメスや針などを入れて、もともと「そのまま」で生活できるはずの体の形を変えてしまうのです。

それには、心身ともに大きなリスクと不安を伴うはずです。
病院を選ぶ際のコツとしては、必ずカウンセリングなど治療・手術前の段階を大切にしている場所を探してみてください。きちんとリスクの説明やアフターフォローの説明をしてくれる場所を探すとよいでしょう。

そして、できる限りドクターに自分の理想を具体的に伝えるように心がけましょう。うまくドクターとコミュニケーションが取れなければ、「理想と違う」と言う取り返しのつかないトラブルが起こってしまうこともあります。

そうならないためにも、自分の信頼できるドクターに治療してもらうのがトラブルを回避する、最も有効な手段かもしれません。
美容整形を考える際は、是非上記の点に気を付けてみてください。不安やストレスなく、満足いく治療が受けられるのではないでしょうか?

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形を経験した方の中には「理想と違った」「数年たったらもとに戻ってしまった」と言う方と、「理想に近く満足しています」や「何年経っても手術当時のまま、きれいな形を保っています」という方がいらっしゃいます。

さて、この違いは一体なんでしょう?先ほど上記で申し上げた病院選びのコツを、意識しているかいないかの違いではないでしょうか?
もし、病院選びが上手くいき、ドクターと良いコミュニケーションがとれていれば、前途のようなトラブルは避けられたでしょう。

いい病院で、いいドクターと、無理なく美容整形を始めるための一つのコツで、皆様の美容整形が満足いくものになりますように。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ