ケセラスキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ケセラスキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ケセラスキンケアクリニックの住所

神奈川県横浜市青葉区荏子田2−2−8 アドバンスビル2F

医師情報

筑丸志津子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には、顔や身体など全身へのアプローチ方法があります。
ここでは、豊胸手術に関する説明や、メリット・デメリット、そしてリスクや失敗例などの情報をご紹介して、手術をご検討中の方や豊胸手術に興味のある方に有益な情報をお伝えします。

豊胸を目的とした美容整形には、いくつかの方法があります。1つはヒアルロン酸注入によるもの、2つは自分の脂肪をバストに注入する方法に分けられます。

特に自分の脂肪を摘出してバストに注入する方法は、ヒアルロン酸注入法よりも効果が長く続く特徴があります。

しかしデメリットとして、定着しないリスクがあるということです。従来の脂肪注入法は、腕やヒップなどから摘出した脂肪をそのままバスト部分に注入していたので、注入した部分が石灰化してしまったり、しこりができてしまったといったケースが数多くありました。

新しい方法は、摘出した脂肪を遠心分離機にかけて、脂肪に含まれる不純物やカルシウム、摘出に使用した麻酔液などを取り除きます。
そして上質な脂肪をさらに濃縮させたものをバストに注入するため、従来の方法よりも定着率が上がりました。
脂肪を注入する際にいくつかコツがあって、バストの広範囲に分散させて少しずつ注入していく事が大切です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

従来の脂肪注入法よりも失敗のリスクが減ったとはいえ、完全なものではありません。
また、この美容整形が適応できない人もいます。それは痩せ型の体型の人です。
痩せ型の人から脂肪を摘出することは、健康上に問題が出る可能性があるため、クリニックによっては断られることもあります。

また、この手術は他の豊胸手術よりも高額であることが多いので、費用を抑えるコツは、ドクターに他の手段による施術を相談してみることも検討ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ