リッツ美容外科・セレスティアルクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

リッツ美容外科・セレスティアルクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

リッツ美容外科・セレスティアルクリニックの住 所

東京都渋谷区 恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F
愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F

医師情報

広比利次医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は自分の抱える顔や体のコンプレックスを改善できる手段として人気があります。特に目元や鼻や顔の皮膚の美容整形は多くの方が施術を受けていて人気があります。
目元では二重まぶたにする方法や鼻を高くする方法ではプロテーゼ挿入などがあります。

美容整形はまずカウンセリングをうけることが大切です。
美容整形の施術にはさまざまなドクターがいます。
自分の希望する目の形や鼻の高さなどをまず相談することが成功させるコツになるでしょう。
また、一人のドクターだけでなく複数のクリニックや複数の医師によるカウンセリングを受けることで自分と相性のいいドクターを探すことできます。

目元の美容整形では二重まぶたにする方法が人気ですが、二重まぶたにするにしてもメスを使う方法と使わずに糸だけで仕上げる方法があります。

二重を糸を使って作る場合の失敗例としては糸を留める箇所が少ないことにより二重の形が、崩れてしまうことです。目をこすってしまうと糸が緩みやすくなり二重の形を維持できなくなるためできるだけ目を触らないようにすることを日常生活で気をつけなければなりません。

また、メスを使う方法では、傷跡が表に出る失敗例もあるため傷の目立たない方法を選ぶことが大切でしょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

鼻の美容整形では鼻を高くする希望が多くあります。鼻を高くするためにはプロテーゼを挿入する方法やヒアルロン酸を注入する方法があります。

プロテーゼを挿入する際の失敗例としては、鼻を突き破ってプロテーゼが出てきてしまうことです。このようにならないために自分の鼻に合う控えめのデザインをしてくれるドクターを探すようにしましょう。

ヒアルロン酸注入の失敗例としては、鼻筋にヒアルロン酸を入れたときに滑らかにならずにボコボコになってしまうことがあるので成功させるコツとしてはカウンセリングを入念に受けることです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ