酒井形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

酒井形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

酒井形成外科の住所

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-3-1

医師情報

酒井 倫明医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形と一口にいっても、アプローチできる部位や方法など様々あります。
ここでは、手術の種類別紹介や、手術ごとのメリット・デメリットだけでなく、リスクや危険性・失敗例など様々な情報をご紹介していきます。

美容整形において成功するコツは、自分のセンスと近いドクターに執刀してもらうことです。

例えば二重整形の手術の場合、患者が「少しだけお願いします」と表現をした場合、そのドクターのもつ「少しだけ」の感覚と差がある可能性があります。
したがって、仕上がりが思っていたよりも変化がないといったケースや、良そうより派手になってしまったといった仕上がりになる事が少なくありません。

ドクターのセンスを知るためには、術前のカウンセリングが大変重要になります。
ヒアルロン酸注射や目元整形などアフターケアが必要な手術こそ、カウンセリングをしっかりと行ってくれるところを選びましょう。コミュニケーションをきちんとしてくれるかどうかが、仕上がりに大変影響を与えます。

そしてすべての手術にはリスクやデメリットが存在することを忘れてはいけません。患者の要望が、体に負担をかけすぎたり危険性がある場合、しっかりと説明をしてくれるドクターの方が良いです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で成功させるコツは、腕の良いドクターに執刀してもらうことはもちろんのこと、自分のセンスと相性の良いドクターかどうかを知ることが重要です。

鼻筋の手術を例に挙げると、鼻の先を細くさせる手術をした場合、鼻筋がシャープになりつつも手術をした事が周囲に気づかれない仕上がりになったり、痛みや腫れが少ないといったケースです。

反対に失敗してしまうと、痛みや腫れがなかなか引かなかったり、内出血が出来てしまうといったケースがあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ