サカネクリニックの住所
〒675-0117 加古川市平岡町一色西2丁目201
医師情報
阪根 修医師
関連する美容整形と失敗しないコツ
年齢とともにお肌の悩みは増えていくため、アンチエイジングのセルフケアを入念におこなう方は多いでしょう。
もともと体内にあるヒアルロン酸やエラスチンなどの美肌成分は、年々減少してしまうものです。少しでも補って若返りと美しさを求めるなら、美容成分の注入を検討してみましょう。
美容整形は顔や身体にメスなどを入れる医療行為です。抵抗感がある方は大勢いらっしゃいます。縫合せずに注射で済むなら施術を受けたいという方は、専門医のいるクリニックを一度受診してみましょう。
効果は持続はしないといわれますが、アフターケアなどの成功のコツも聞いたうえで、試してみる価値は十分あるでしょう。
深刻な頬のたるみなどでお悩みの方には「フェイスリフト」の施術があります。
この方法は「切る」、「切らない」の術式に分かれますが、従来の切る方法より負担が少なく、最大限のリフトアップ効果が期待できる方法があります。
たるみの原因は皮膚だけではなく、皮下の組織にも及んでいるため、この表情筋などの組織、「SMAS(表在性筋膜)」を皮膚の余分なたるみとともに引き上げることで、傷口が小さく腫れも少ないリフトアップが可能になります。
この「SMAS法」は耳の前側付近を縫合しますが、術後一週間の抜糸時には、ほとんど傷口が分からない程度まで回復します。
もう一つの切らない方法は「糸」によるフェイスリフトです。
極細の吸収糸のように、患者さんの精神的負担の少ない「溶ける糸」や「溶けない糸」など、さまざまな種類があります。
クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!
フェイスリフトはどの方法を選んだ場合でも、執刀医のスキルによっては患者さんの顔面神経を損傷してしまうなどのリスクがあります。
美容整形は後遺症を招くの恐れのある医療行為です。
リスクやデメリットなど十分に確認が必要です。成功すれば長年の悩みから解放され、若返った自分におおいに自信がもてるでしょう。
クリニックを選ぶ際は症例豊富で評判の良い施設に限ります。
なおかつ信頼できる熟練ドクターに、納得できるまで説明を受けて成功のコツを把握しましょう。