さくらクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

さくらクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

さくらクリニックの住所

東京都豊島区東池袋 1-25-17 6F

医師情報

倉田大輔医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

皆さんは、美容整形についてどうお考えでしょうか。
キレイになる!痩せる!なりたい自分になる!そのようなイメージでしょうか。近年になり、プチ整形という言葉が浸透し、整形も身近なものになってきました。

身近になった分、お値段も手頃になり、整形を行う人も多くなりました。整形を受ける人と整形を行うクリニックの増加と共に、整形失敗と言う言葉もよく耳にするようになりました。

整形失敗とはどいう事でしょう。
簡単に元の顔や体型へ戻ってしまう。それだけならまだしも、元の状態より酷い状態になってしまったり、他の部分へ影響を及ぼしたりしかねません。

美容整形を受ける上で、失敗しないコツはやはり医師との信頼関係、コミュニケーションでしょう。自分の理想をしっかり伝えること、術後のアフターケアなどをしっかりと確認することです。

自分が行う整形箇所への経験が、担当する医師にあるのか。どのくらいあるのか。と言うのもしっかり把握する事も大切です。
ただ、有名なクリニックへ行くより前に、自分が考えている整形部分、整形方法などを調べてからクリニックへ行くと更によいかもしれません。

クリニックと言うより、経験豊富な医師を探しましょう。
例えば、鼻の整形をしたいのに、豊胸手術を多く行っている医師の元へ行ってしまっては、お腹が痛いのに外科に行ってしまったようなものです。これは、整形手術の難易度関係なしに気を付けましょう。
このくらいならどこでも一緒だろう、、。と言うことはありません。餅は餅屋と言うよに専門家に任せましょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

このコツを抑えられないと、整形失敗へのリスクは大きくはねあがります。

例えば、小鼻縮小術。これは傷跡が残る場合があります。外側に大きな傷跡が残った場合、コンシーラーなどを使っても消えないなどの失敗例が多くあります。また、海外で豊胸バッグの手術をした女性が飛行機に乗った際、豊胸バッグが破裂したニュースは日本でも大きく取り上げられました。

豊胸バッグの手術をされて、飛行機を乗っても大丈夫だったと言う方はほとんどで、都市伝説のようになっていますが、実際にあったのも事実です。このような事態はやはり医師の経験不足と言えるでしょう。

しかし、経験のある医師が担当するだけで変わってきます。例えば小鼻縮小術、多くの経験ある医師は内側からアプローチをして傷跡を見えないようにしてくれます。

このように、自分に合った医師を見つけることが美容整形失敗のリスクをさげ、あなたが望む顔やスタイルを手に入れる事が出来るでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ