咲くらクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

咲くらクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

咲くらクリニックの住所

〒446-0072 愛知県安城市住吉町5丁目15−1

医師情報

小林 直隆医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

お肌のたるみの悩みを抱える方で、たるみの改善と同時にハリや弾力も手に入れたいという、そんなよく張りなあなたへ最新の治療法なら、願いがかなうでしょう。顔を切開せずに、しかも施術当日からメイクや入浴もできる美容整形があるので、注意点とともにご紹介していきます。

美容整形は危険のともなう医療行為です。施術症例の多いクリニックを受診し、信頼のおける医師から後悔しないためのコツを聞きましょう。

「リードファインリフト」は韓国で認可された最新のリフトアップ法といわれています。使用する糸は医療現場で使われている安全性の高い、人体に吸収される特殊な極細糸です。

この方法は美容鍼のような長針を用いて手技でおこなっていきます。
糸によるフェイスリフトの麻酔は静脈麻酔と局所麻酔が一般的ですが、通常この施術の場合は表面麻酔を行ないます。手術時間は50分~1時間程度といわれています。

また使用する糸は術後1年程で溶ける糸ですが、皮膚に糸を挿入することで人体は糸を「異物」とみなし身を守ろうとします。

そのため、もともと肌内部で生成されるコラーゲンやエラスチンが増殖され、糸が溶ける頃には加齢による衰えを患者さん自身の治癒力で緩和し、細胞レベルでハリや弾力を高めていきます。
そのほか術後の回復に時間がかからず、また術後すぐにお肌の引き締め効果を実感しやすいといえるでしょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

リードファインリフトの特徴やメリットをお伝えしてまいりましたが、成功すれば、たるみが改善した肌に喜びを感じることでしょう。
肌に弾力やハリが戻り、鏡を見るたび楽しくなるでしょう。

しかしながら美容整形は後遺症を招きやすい医療行為です。
執刀医のスキルによっては患者さんの顔面神経を損傷してしまうリスクがあります。
最悪のケースを避けるためにも、症例数の多いクリニックを選びましょう。
そして熟練医師からきちんと説明を受けて手術にのぞむことが成功のコツといえるでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ