さくら美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

さくら美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

さくら美容外科の住所

〒514-0803 三重県津市柳山津興3306

医師情報

竹市 夢二医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

きれいになるために美容整形をする人はたくさんいます。
しかし、美容整形には成功だけでなく、失敗があるかもしれないというリスクを覚えておかなければなりません。自分が受けようと考える施術についてしっかり下調べすることが大切です。

美容整形は必ず成功するとは限りません。
失敗するリスクもあるので、慎重に行うことが大切です。美容整形の中で人気の高い施術の1つに、二重整形があります。二重整形は主に切開法と埋没法があります。

埋没法は、まぶたの中に糸を埋めることで二重の線を作る施術であり、手軽なことから人気があります。埋没法の場合は、失敗のリスクは低いのですが、希望していた幅になっていないことや、左右で差が出ることがあります。
また、通常1週間程度で腫れがひくところ、1か月経っても晴れている場合もあります。これは、糸が原因で目が開きにくくなってしまっている可能性があります。医師に相談して再手術を受けることで改善されます。

切開法は、まぶたを切ることで二重を作る施術です。埋没法よりも取れにくいのが特徴なのですが、傷が1年経っても目立ってしまうなどのリスクもあります。

失敗しないためには自分の理想をしっかり医師に伝えること、安易に施術法を決めないことがコツです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で人気の高い二重整形ですが、成功例も失敗例も知っておくことが重要です。
埋没法でも切開法でも、自分の理想通りになっていること、目に違和感などがないことが成功だといえます。

一方、失敗には様々な例があります。
例えば、すぐに二重が戻ってしまう、目がごろごろするということが多くあります。どちらも埋没法に多いものですが、目がごろごろする場合はまぶたに埋めた糸が眼球に当たっている可能性があるので、医師に相談する必要があります。
失敗しないためには、信頼できる美容外科を選ぶことがコツです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ