スキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

スキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

スキンケアクリニックの住所

〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町1−39 ピンストライプビル 6F

医師情報

平野温子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

人それぞれ違った良さがある、生まれ持った美しさ、育ち培ってきた美しさがある。
そうは言っても、いつの世もみんなそれぞれに憧れの顔やボディラインがあるものですよね。

そこで人気なのが今も昔も美容整形。今では受けられる場所の増加やリーズナブル化もあり、以前よりも更に利用の敷居が低くなっているように思えますが、体にメスを入れる行為である以上、大なり小なりリスクがあるといった事を忘れてはいけません。

例えばわかりやすい例として、目尻を切開によって目を大きくする目尻切開と呼ばれる美容整形について。

鏡を見ながら自分の目尻を引っ張ると、白目の先にピンク色の結膜が見えるはずです。この結膜手前までの範囲で、目尻を顔の外側に向かって切開することで、白目が外側に広がり目が大きくなります。横外方向に目尻が伸びると、自ずと外側の瞼が上下方向に多少広がるため、その効果は高まります。これが目尻切開という手術です。

目が大きくなるということで、わかりやすい効果を期待してご希望される方もいらっしゃるかと思いますが、実はあまり経験した事が無いというドクターが多いといった事実もあります。

そのため、手術をご希望される際は、複数の美容整形外科に赴き、必ずドクターに同じ手術の経験数を等を確認しておくことがコツです。

実際、手術をしたものの効果が全然出なかった、あるいは数週間もしないうちに元に戻ってしまった、等といったケースもあります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

また、同じく目に関する美容整形としてもう一つ。先ほどの目尻切開と少し似ていますが、グラマラスライン形成といわれる手術があります。
こちらは目尻側の下まぶたを下げてタレ目にすることで、目の印象を優しく柔らかくする事ができます。

実際に手術を受けられる方も多い部類に入りますが、これもまた、思った通りのイメージに仕上がらなかった、左右非対称になってしまったといったケースや、酷い例ではチャームポイントだった涙袋が消えてしまったという例もあるようです。

しかしながら、この手術は『元に戻す事ができる』部類のものでありますので、こういった想定とは異なる結果となった際に、再手術をキチっと行ってくれるか、それが無償であるか、そういった事前のリサーチを行っておくことがコツです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ