セラクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

セラクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

セラクリニックの住所

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町17−1 ザ・タワー

医師情報

櫛方 暢晴医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形手術には顔や体の様々な部位にアプローチすることが可能です。

例えば目元の手術であれば二重形成・グラマラスライン形成・目頭切開などがあります。ここでは、手術の種類や概要、それぞれのメリットやデメリットなどを挙げていきます。

美容整形手術において、鼻筋の手術はメジャーな部位のひとつでもあります。
例えば「クレヴィエル・コントア」と呼ばれる手術は、通常のヒアルロン酸よりもさらに高濃度のヒアルロン酸を注射することで、従来の鼻筋ヒアルロン酸注射よりも、よりはっきりとした鼻筋にすることができる方法です。またこの素材は鼻以外にも顎やおでこなどのフェイスラインを整える手術でも用いられることのある素材です。

またこの素材は高濃度が特徴のため、不純物が混入しにくく注入した後も腫れにくいといったメリットがあります。

しかし、この手術でもデメリットが存在します。それは、効果が永久的ではないという点です。
したがって定期的な処置が必要となります。また、素材を注入しすぎることによる仕上がり上のトラブルなどもあります。また通常のヒアルロン酸よりも硬い素材であるため、歪んだ仕上がりになる可能性があります。

このようなトラブルを避けるコツは、技術と経験の豊富なドクターに執刀してもらうことが大切です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形においてよくある失敗例やトラブルが、「思ったより効果を感じなかった」とか「やりすぎて違和感がある」といった仕上がりに関するトラブルが挙げられます。その他にも、腫れがなかなか引かない・内出血が起きてしまったといったトラブルなどもあります。

これらのトラブルをさけるコツは、術前のイメージをしっかり行えるように、医師とよくコミュニケーションを取ることです。
クリニックによっては、模型などを作ってシミュレーションするところもあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ