渋谷美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

渋谷美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

渋谷美容外科クリニックの住所

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目11−1 横浜MSビル6F

医師情報

峯岸 季清医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

「いつまでもキレイでいたい。」という方にとって心強い味方である美容整形ですが安易な気持で施術を行ってしまうと、とんでもない事態を引き起こしてしまう事があります。しかし自分で情報収集し、正しい知識を理解しておけばそういったトラブルをあらかじめ防ぐことができるのです。

今回は安心して満足できる美容整形を受けるために皆様に知っておいてほしい事をいくつかご紹介します。
満足できる美容整形のコツの一つ目は、「美容整形のリスクを正しく知る」という事です。

例えば痩身目的での脂肪吸引の場合、自分でいくらダイエットしてもなかなか痩せられなかったウェストや太もも、ふくらはぎなどを専用の機械を使って狙いを定めてピンポイントでサイズダウンをする事ができるという施術ですが、知っておいてもらいたいリスクがあります。

まずは、脂肪吸引によって痛みや腫れが出るケースがあります。手術の際に麻酔、痛み止めを使っていても痛みが起こる事が多く、長い方で2週間くらい痛みが続く場合があります。

さらに、痛みに耐えて脂肪吸引手術をしても皮膚がデコボコに仕上がってしまう事も。
一か月くらいで自然と落ち着く方もいますが、マッサージをしても改善に至らないケースもありますので、脂肪吸引を行っているクリニックの口コミ情報や担当医師の説明を納得するまで聞いて、これなら大丈夫と確実に信頼できる所で受けるようにしましょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

さらに安心して受けられる美容整形のコツは、「失敗例と成功例の違いを明確にしておく」のが良いでしょう。

前述したように脂肪吸引の例で、「ウェストの脂肪吸引をしたけれどいつまでたっても皮膚が硬いしデコボコしているのが治らない。でも皆同じようになるのかもしれないし、放っておけば良くなるかも。」という風にどのような状態なら成功で、どのような状態なら失敗という事をしっかりとしたイメージと理解が出来ていないと、万が一のトラブルが起こった場合に素早く対応ができない事があります。

ですから、脂肪吸引などの施術を受ける前には、自分がこれから行う施術によって身体にどんな事が起こりうるのか、起こった場合それはどれくらいで治まるものなのか。などの疑問を医師に相談してきちんと理解をしておくことをお勧めします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ