新横浜形成クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

新横浜形成クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

新横浜形成クリニックの住所

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目17−11 アイシスプラザ 2F

医師情報

岩波正陽医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には更に美しさを求めるための手術や、コンプレックスの解消・リハビリや体質改善などの目的にも選ばれているジャンルのひとつでもあります。
ここでは、特に陥没乳頭修正手術に関する情報をご紹介していきます。

陥没乳頭修正手術とよばれる美容整形は、乳頭部分は乳輪よりもへこんでいる状態のことを改善する方法です。原因は生まれつきのものと病気やケガなどで陥没してしまったというケースがあります。

乳首が陥没している事に悩みをお持ちの方は男性よりも女性の方が多く、軽度または仮性の場合は、マッサージや吸引器具などで治る可能性はあります。
しかし重度の陥没ケースは外科的処置が一番効果が得られます。手術の工程は、陥没している乳首を引っ張り出して、乳首の根元を縫いあわせるという方法を取りますクリニックによって方法に多少の違いはありますが、多くの場合はそれで十分効果があります。

しかし、さらに重度の場合には、乳首の土台部分を縫合して乳首を固定する方法を取る事もあります。

この手術を女性が受ける場合には、タイミングにコツがあります。
それは、出産予定のある方は授乳後の方がベストです。手術の後は物理的刺激が加わってしまうと形が歪んでしまう可能性があるためです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

陥没乳頭修正手術は、乳腺炎の予防もできるときったメリットがありますが、それは手術が成功している場合です。

他の美容整形と同じように、技術や経験の乏しいドクターによって失敗してしまうと、乳腺が傷ついてしまって授乳能力に影響が出たり、乳首の傷跡がなかなか治らないといったケースが少なくありません。

また、腕の良いドクターに執刀してもらったとしても、ダウンタイム期の過ごし方によって治りが悪くなることもあります。
コツは、術後すぐの入浴は避けて、なるべく安静にしていることです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ