新宿形成外科の住 所
東京都新宿区歌舞伎町 2-45-7 石井ビル7F
医師情報
岡 和樹 医師
関連する美容整形と失敗しないコツ
誰もがテレビで見る芸能人ような美しい顔だちだったらと思うもの。そんな願いを形にするのが美容整形です。
美容整形は一定の金額を払い施術を受けるだけで簡単に理想の見た目が手に入るとあって、今ではその需要も多くなってきています。
さらに技術が発展し気軽に手が出せるプチ整形も加わって、美容整形は身近な存在となりつつあります。
そんな美容整形、受けるならば注意点やリスクなどをきちん理解した上で受けたいものです。
エラの張った顔つきは我が強そうに見えたり頑固そうな印象を与え、女性の求める可愛らしい印象や女性らしい美しさとは少々ズレがあります。
そんなエラを美容整形によってどうにかしたいと考え、クリニックの門をたたく人も沢山います。
エラ骨削りの場合はボトックス注射に比べて価格も高く、顔の一部を切るため入院も必要となります。
ですから、仕事をしている方はお休みを取らなければならない場合があります。
また、術後1ヶ月~2ヶ月は強い腫れと痛みも覚悟しなければいけません。腫れが完全に引くためには約半年かかるため、周囲に美容整形を受けたことが分かってしまうというリスクがあります。痛みは3か月続く場合もあり、食事のたびに痛みがあるのがほとんどです。
骨を削る際に神経を傷つけてしまうこともあり、そうなるとしびれや麻痺も生じます。
エラ削りの整形を受ける際のコツとしては、生活に大きく支障が出ることはほぼ確実なので、そういったことについて医師にしっかりと説明してもらい納得したうえで受ければ、後々後悔せず済みます。
なによりまず、こうしたリスクの多い切る整形をする前に注射で行う整形を受けて、それでも満足できない場合に限り受けると良いでしょう。
クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!
このようなエラ削りの美容整形を受けて成功した例としては、やはり思い描いた通りの小顔が手に入ったことで人生が明るくなったという意見や、女性的な顔の形になったことで着れる服の種類が多くなってファッションを楽しめるようになったという意見が目立ちます。
逆に失敗例としては美容整形を受けたことがバレてしまって恥ずかしい思いをしたというものや、しびれが引かないまま過ごすことになってしまったといった意見もあります。
先に紹介したコツを活用し、後悔しない美容整形を受けたいものです。
