スキンクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

スキンクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

スキンクリニックの住所

新宿東口スキンクリニック
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-21-6龍生堂ビル5F
伊藤 芳憲医師

上野スキンクリニック
〒110-0005 東京都台東区上野4-10-7タツミビル2F
七条 有紀医師

大宮スキンクリニック
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-36見留ビル3F
石井 良典医師

新潟スキンクリニック
〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1-2-3コープ野村万代2F
西川 雄希医師

名古屋スキンクリニック
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-14-19富田ビル4F
荒川 昌彦医師

京都スキンクリニック
〒600-8028 京都府京都市下京区河原町通松原下る植松町717幸兵ビル6F
鈴木さやか医師

大阪スキンクリニック
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-5桜橋ホワイトビル4F
李 仁熙医師

博多天神スキンクリニック
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-13-19天神MARUビル9F
臼井 麻美医師

医師情報

石井 良典医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

整形手術の中には、目元や口元、骨削りや脂肪吸引以外の施術方法以外にもスキンケアを目的とした方法数多く存在します。
ここでは、「リデンシティ」と呼ばれるスキンケア法の概要やメリット・デメリットなどを紹介します。

リデンシティとよばれる美容整形は、ヒアルロン酸注射のひとつです。
しかし、通常のヒアルロン酸注射と違って、含まれる成分が違います。

リデンシティでは、必須アミノ酸やマルチビタミン、ミネラルなどが複数配合されているため、肌へあらゆる効果をもたらすことができます。そのことから通常「注射タイプの美容液」と呼ばれています。

この施術のコツは、注射する部分に応じて種類を選ぶこということです。
リデンシティには、タイプ1とタイプ2があり、リデンシティ1には美肌効果を得るための成分が豊富に含まれており、リデンシティ2には目元のハリや潤いを取り戻す効果があります。またリデンシティ2の方が1よりも効果の持続時間が長いといった特徴があります。

この方法がしわやほうれい線に対して効果があるだけでなく、肌のキメを整えてくれる効果も期待できるということで、幅広い年齢層の方に選ばれています。

デメリットとしては、効果が永続的ではないため定期的に施術を受けなくてはならないといった点が挙げられます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

リデンシティという美容整形をより効果的に受けるコツは、リデンシティ1とリデンシティ2を同時に受けることです。

顔の一部分だけでなく広範囲に一度に受けることによって、肌全体の本来もつ能力が向上するため、効果も長持ちします。

また、通常のヒアルロン酸よりも仕上がりがデコボコしにくいといわれていますが、人によっては左右差が生まれたりデコボコとした仕上がりになることがありますので、注入系の手術に精通しているドクターを選ぶことをオススメします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ