赤井クリニックスキンケアと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

赤井クリニックスキンケアと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

赤井クリニックスキンケアの住所

〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ4階

医師情報

赤井惠子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には、様々なアプローチ部分や方法などがあります。
ここでは、部分痩せを目的とした整形手術に関する情報を紹介し、メリットやデメリット、リスクなどを挙げ、手術をご検討の方や興味をお持ちの方にとって有益な情報を提供していきます。

美容整形には、痩身を目的としてクリニックを訪れる患者も数多くいらっしゃいます。主に痩身手術は脂肪吸引や脂肪溶解手術など、体内の脂肪を取り除くことで効果を得ます。

また、2つ以上の手術や処置などを組み合わせて行われることも多く、そのひとつに「サノレックス」と呼ばれる薬を使った痩身法もあります。

この薬は、日本で唯一国の認定を受けたダイエット用の薬です。この薬の効果は食欲中枢に働きかけて食欲を抑える効果があります。主にBMIが35度以上の高度肥満症の患者に服用される薬で、保険適用内の扱いになります。

この薬の効果をさらに上げるコツは、運動や食事制限などの生活習慣の改善を同時に行うことです。この薬を飲んだだけでは効果がありませんのですが、消費エネルギーを高める効果もあるので、運動効率が上がるとされています。

しかし、依存性が高いため常用することは出来ないため、最大3ヶ月までの連続服用のみしか許可されておりません。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

無理なダイエットは、長続きしないだけでなく健康面を損なう恐れがあります。そこで、ダイエットを効果的にするコツは、サノレックスの服用だけに頼りきらない方法を見つけることです。

特に、サノレックスが処方されるほどの高度肥満症の患者の場合は複数以上のアプローチを併せる事によってより高い効果が得られます。

例えば、脂肪吸引法・レーザー溶解法などの美容整形を併せることによって短期的に効果をだし、薬の服用と生活習慣の見直しによって体型維持をすることができます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ