杉本美容形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

杉本美容形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

杉本美容形成外科の住所

〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町5-4-10

医師情報

杉本 庸医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

多くの美容整形法の中でも、一般の人にもよく知られているのが目頭切開です。有名人の中にもこの美容法を受けている人は多くいます。
手術の効果もはっきりと実感できることが多いので、とても人気がある美容整形法です。
しかし、失敗例もわずかながらあるので、目頭切開を受ける前にしっかり知識を持っておくことが必要です。

美容整形のなかでも、特にポピュラーなものとして施術を受ける人が多いのが目頭切開です。
目頭切開は一言でいえば、目を大きくする美容整形ですが、手術を受けた人の多くがその効果を実感できるために、とても人気のある美容法です。

では、目頭切開とはどういう手術なのかというと、目頭には涙丘と呼ばれるピンク色の肉の部分がありますが、これが皮膚で隠れている人が多くいます。
この涙丘を隠している皮膚の部分のことを蒙古襞といいます。蒙古襞は人によって大きかったり小さかったり、全くなかったりします。
この蒙古襞を切開する手術の事を目頭切開といいます。
ですから、蒙古襞が全くない人は目頭切開の手術を受けることができません。手術自体は、目頭の部分を数ミリ切るだけのことですが、これだけで、他人の見る目の印象は、手術前よりも目が大きくはっきりした感じになってとても大きく変わります。

美容整形を成功させるコツとしては、成功しやすい方法を選ぶことですが、目頭切開は手術が比較的簡単なこともあって、男女を問わず希望する人の多い方法です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

目頭切開は成功率の高い美容整形法ですが、失敗例も存在します。
失敗例の中でもよく見られるものは、蒙古襞の切り方がうまくいかなかったために、涙丘の露出の仕方が想定通りにならず、目頭がやや不自然な感じになることです。

また、手術法によっては、傷跡がいくらか目立ってしまうこともあります。
これら以外では、手術前に比べてかなり寄り目に見えてしまう、という失敗例もあります。
ですから、手術を受ける前に綿密にカウンセリングを受けてよく話し合うことが目頭切開で成功するコツです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ