たまプラーザ南口クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

たまプラーザ南口クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

たまプラーザ南口クリニックの住所

〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目15−2

医師情報

早川 治医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形をして、自分のコンプレックスをなくしたいと思っている人は多くいます。
昔よりも気軽にできるようになった美容整形ですが、リスクがあるというのも事実です。もしやろうと考えているなら、どういったリスクがあるのかは知っておいた方が良いです。

美容整形には色々な種類がありますが、顔のたるみの改善に効果的なのがフェイスリフトです。
顔にメスを入れて皮膚を引っ張りたるみを無くすのですが、傷跡が残ってしまうというリスクがあります。もちろん耳元を切開したり、なるべく目立たないようにはするのですが、少しでも傷跡が残るのは嫌という方は注意が必要です。

また傷跡は白っぽく残るので、白人に比べると日本人の肌は目立ちやすくなります。また耳元を縫って皮膚を縮めると、もみあげの毛が薄くなるといったリスクも考えられます。

もちろんメリットも多いのですが、こういったリスクを知らずにフェイスリフトをしてしまうと、後々後悔してしまう恐れもあります。手術をする時のコツとしては、事前に医師としっかりと話し合い、どういったリスクがあるのかを把握しておく事です。

それとメリットを見比べて、自分が本当に求めている手術なのかを考えましょう。プチ整形などとは違い、美容整形の中でも大きな手術になる物なので、慎重になって損はありません。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

フェイスリフトは糸によっておリフトアップさせる施術があります。
この施術の失敗例としては、左右の効果に差がでてしまい不自然さが残ってしまったという事があります。

また数ヶ月ほどで効果がなくなり、すぐ元通りになってしまったという例もあります。
耳元を切開するような手術と比べて、比較的負担が少ない手術ですが、その分効果が出にくい事も多い美容整形です。

失敗しないためにも、自分が求める効果によって選ぶ手術法を変えるというのがコツの一つです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ