竜美ケ丘スキンクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

竜美ケ丘スキンクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

竜美ケ丘スキンクリニックの住所

〒444-0863 愛知県岡崎市東明大寺町16-1

医師情報

橋本隆医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、大人の方が受けるという印象をもたれがちですが、実は若い方にとって適している施術方法も多数あります。
そのひとつに「クロモライト」という光治療があります。ここではクロモライトの概要やメリット・デメリットなどをご紹介します。

ひどいニキビやニキビ跡でお悩みの方にとって、キレイにできるコツがあります。それはクロモライトと呼ばれる美容整形法です。
クロモライトは、皮膚に光線を照射することによってニキビの原因菌であるアクネ菌などを殺菌・消毒することできることが特徴です。

方法には2つあって、顔全体に照射する「散乱光法」とピンポイントに照射する方法があります。
ニキビに対してはピンポイントに照射するほうが効果があります。顔全体に照射する方法は肌全体のハリや潤いを向上させる効果が期待できます。

この施術効果をさらに引き出すコツは、ケミカルピーリング処置やイオン導入を併用することです。

しかしデメリットとして、ニキビの炎症がひどい状態の時や、凸凹としたクレーター状のニキビ跡には効果があまりでないことです。そういった治療には他のレーザー治療を用いることもあります。
1回でも効果を感じる人がいますが、個人差がありますし、肌のターンオーバーの周期に併せて複数回施術する必要があります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

クロモライトの美容整形のコツは、普段のスキンケアをしっかりと行うことです。
特にニキビ部分に光を照射した後は肌が炎症を起こしやすいため、普段よりも丁寧な保湿を行う必要があります。そうすることによって、炎症や肌の乾燥を防ぐことができます。

また、肌の弱い人の中で施術後にやけどをしてしまう可能性があります。効果を感じなかったり火傷や色素沈着を起こした場合には施術したクリニックを再度受診して治療方針を相談しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ