東京新宿メイルクリニックの住所
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1丁目1−17 ウインド北新宿ビル 2F
医師情報
伊藤暁彦医師
関連する美容整形と失敗しないコツ
美に関心があるかたが増加している近年において、ダイエットと美容整形の関係性も日々縮まりつつあります。
ダイエットに励んでもなかなか脂肪が落ちにくく悩んでいるかたは脂肪吸引を視野に入れるかたも多いと思います。
しかし、整形手術の技術が進歩しても失敗例はゼロとは言えません。失敗の可能性も視野に入れて施術に挑むことが大切です。
楽してきれいになりたい、痩せたいと言う願いは誰にでもあると思います。
日々美容整形に関する疑問が投げかけられているのですが、特にダイエットに悩まれている方のなかには体質的な問題があり、成果が現れずに脂肪吸引を選択されるかたが多いのも現状にあるのです。なかでも脂肪が落ちにくいふくらはぎの脂肪吸引を希望されるかたは需要が高いと言えます。
ふくらはぎの脂肪吸引を行う際、気を付けなくてはならないのは施術後のケアです。
一日で終了する手術ですが、お腹などと違いふくらはぎは筋肉の動きがあるもので、施術後にジョギングなどの過度に負荷を与える運動をした場合には施術部分が炎症を起こして腫れてしまったり、痛みが生じる場合もあります。この症状が失敗したと思われる要因です。
また、脂肪吸引は誰でも出来ると思い込んでいるかたも多いのですが、太く見えてしまうふくらはぎは筋肉体質と脂肪体質があります。筋肉質のふくらはぎの脂肪吸引は細く見せる効果はあまりありません。
ふくらはぎの脂肪吸引の美容整形を成功させるコツはアフターケアと自身の足の質を知ることにあります。
クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!
ふくらはぎの脂肪吸引だけではなく、美容整形は今ではその日に帰れる手術も増えています。
しかしいつものような生活を送っていたのでは負荷を与えてしまい、腫れなどの症状が出るのは当然です。
いつも通りに階段を駈け上がったりしたことで痛みが生じたと訴えるかたも多いのです。
美容整形を失敗させないコツはきちんとしたアフターケアを聞き取り入れることと、自身の体質を知ることが大切です。