戸祭診療所と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

戸祭診療所と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

戸祭診療所の住 所

〒320-0053 栃木県宇都宮市戸祭町3029-1

医師情報

山崎 民雅院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、美容外科や美容皮膚科で行われている手術のことを指します。
したがって、美しくなるだけでなくリハビリや事故などでの怪我の治療、アンチエイジングといった目的でも美容整形手術は行われます。
ここでは、手術の種類や概要などをご紹介します。

美容整形手術の中で、目元の次に鼻の整形手術を希望される方が多いです。例えば、鼻中隔延長手術は、鼻の穴が正面から見えてしまうことでお悩みの方や、鼻自体の長さが短いという方に適している方法のひとつになります。

手術の概要は、鼻の穴の真ん中に位置している軟骨部分に、自分の身体から摘出した軟骨を継ぎ足すことで鼻の形を整えます。鼻の高さや長さ、角度などは数ミリ単位で、見え方の印象がガラリと変わってしまうため、繊細で難易度の高い手術といえます。

しかし、この手術は多くのクリニックが、鼻の穴の真ん中を切開する「オープン法」を採用しているため術後の傷跡が目立ちやすい特徴があります。鼻の穴でも見えない角度から切開する方法を採用すると、傷跡が目立ちにくいのですが、視認性が悪くなるため失敗しやすいといったリスクがあります。

失敗を避けるコツは、技術や経験・知識が豊富なドクターの手術を受けることがとても重要です。また、術前のドクターとのコミュニケーションも大変重要です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形を成功させるコツは、しっかりとした下調べです。
費用面以外にも、アフターフォローは充実しているか、休診日はいつなのか、入院の有無などがあります。
特に、社会人の方は大掛かりな手術をする場合はゴールデンウィークや夏休みなど、長期休暇を利用して手術を受ける事が多いです。

鼻中隔延長手術において代表的な失敗例は、あまり変化を感じられない・鼻が長くなりすぎて違和感があるといった仕上がりに関する不満です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ