ともスキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ともスキンケアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ともスキンケアクリニックの住所

〒619-0240 京都府相楽郡精華町祝園西1-9-46

医師情報

太田智子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

綺麗になりたい美しくなりたい・いつまでも若々しくありたいという願いは、女性なら誰もが持っている願いです。
中でも年齢を重ねることで出てくるシワやたるみに対しては、鏡を覗き込むたびにため息をこぼしている人も少なくないでしょう。

そんなシワ・たるみをどうにかしたいと思い美容整形を受けるという選択をする人もいますが、その際には事前にきちんとリスクや注意点などについて知っておく必要があります。

シワやたるみを取り除くための美容整形を受ける時のコツとしましては、治療前のカウンセリングにおいて自分のなりたいと思っている状態の説明を細かく丁寧に行うことがとても大切です。
自分の希望と医師の思い描く完成後の姿をなるべく近いイメージしておかなければ、どの程度のリフトアップをすればいいのか互いに不透明なままになってしまいます。すると最終的には「なんだか思ったよりシワやたるみが無くなっていない」という、満足のいかない結果にも十分なり得るのです。

こういったイメージの共有は切る美容整形ではもちろんのこと、切る必要のないプチ整形と呼ばれるようなものでも、必要以上に行うことをおすすめします。

また、敏感肌であるか・アレルギーはあるかどうかといった自分の肌の状態などによっても治療方法は大きく変わってきます。
ですから、美容整形を受ける前に心配点などがある場合には、遠慮せずきちんと担当の医師に相談しておくことが必要となります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

シワやたるみを取り除く・又は目立たなくさせる美容整形での失敗としてよく取り上げられるのが、希望と違う箇所にヒアルロン酸などを注入したためにイメージと違う仕上がりになってしまったというものです。

これはやはり医師とのイメージの共有がうまくいかずに起こってしまうもので、事前のカウンセリングで希望をしっかり伝えられなかった方などに多く見られます。ですから整形を受ける時のコツをきちんと把握しておくことが非常に重要なのです。

逆に成功した人は、思った通りの若返り効果を得られたために、ずっと性格が明るくなり自分に自信が持てたという人がいます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ