トアロード形成美容クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

トアロード形成美容クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

トアロード形成美容クリニックの住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15 ゴールドウッズトアロードビル5階

医師情報

上出 泰央医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

女性によってバストの悩みは、他人には気づかれにくいものです。
とくに産後、授乳後の垂れ下がってしまってハリのない悩みや、10代の頃からのもともと小さい悩みなど、ストレスに感じるレベルは人によりさまざまです。
どうしても解決したいなら、豊胸の専門医のいるクリニックを受診してみましょう。

美容整形は身体にメスなどを入れる医療行為です。
症例豊富なクリニックで熟練のドクターから、成功するコツをヒアリングしましょう。

一般的な豊胸手術に「人工乳腺法」と「脂肪注入法」の方法があります。
よく知られているのは、豊胸バッグやシリコンバッグなどを胸元に挿入する人工乳腺法でしょう。
この方法は傷跡が残りますが、飛躍的なバストアップが可能な方法です。ただし患者さんの体質によっては、「異物」を挿入することで身体が拒絶反応を起こすリスクがあります。

二番目の脂肪注入法ですが、こちらは患者さん本人のお腹や太ももから直接脂肪を吸引し、胸部へ注入していく方法です。
人工乳腺法と比べると生着率が低く、効果的なボリュームアップは期待できませんが、手触りが自然なバストに仕上がります。
また脂肪を吸引した部位の部分痩せ効果も期待できて、メリハリのあるスタイルの実現という意味では、相乗効果があります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

しかし脂肪注入法には、「しこり」が発生しやすいというリスクがあります。豊胸手術など美容整形はデメリットやリスクを十分に承知して、手術を受けなければなりません。
成功したら、温泉入浴や着替え時などの術前のコンプレックスから解放されて、自分に自信がもてるようになるでしょう。

人工乳腺法、脂肪注入法のいずれの方法も、信頼できる医師とコミュニケーションをはかり、納得のいくまで説明を聞き、成功のコツをきちんと把握して術式を選択しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ