当山美容形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

当山美容形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

当山美容形成外科の住所

〒900-0015 沖縄 県那覇市久茂地2-11-18

医師情報

当山 護医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、形成外科のひとつのジャンルになります。
そしてこのジャンルは体や顔の一部分を整えるだけでなく、よりデザイン性を重視させたものです。
ここではヴェラシェイプに関する情報やメリットなどについてご紹介します。

ヴェラシェイプと呼ばれる美容整形のコツは、いかに代謝をアップさせて脂肪の排出効率を上げられるかです。
ヴェラシェイプという方法は、メスや注射を使わないで施術できるため、傷跡を残したくない方や皮膚が弱くて炎症が起きやすい人で痩身施術を受けたい人に適している方法です。

手術概要は、痩せたい部分に高周波と赤外線と吸引ローラーの3つの方法を組み合わせて行います。
これらの方法を併せて使うことにより、脂肪の燃焼を促して希望する部分のシェイプアップ効果をねらいます。赤外線と高周波が脂肪細胞を溶解させ、溶けた脂肪を脂肪細胞ごと吸引ローラーによって物理的刺激を与えてリンパまで運び、速やかに排出されるようにします。
したがって、太ももや背中などの頑固なセルライトに対しても高い効果が期待できます。

しかしデメリットとして、脂肪吸引のように施術したその場で脂肪が減少するわけでないため、効果を感じるまでに複数回の施術を受ける必要があるという点です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ヴェラシェイプと呼ばれる美容整形のコツは、他の施術方法も加えてみるとより高い効果を期待で着ます。
例えばハンドピースを用いれば、溶解した脂肪をよりリンパへ効率よく流す事が出来るということと、血行が良くなることによって肌の状態も向上するというメリットが存在します。

痛みや腫れなどのリスクはほとんどありませんが、人によっては高周波を当てた部分が赤みを帯びてしまうこともあるため、そのようなトラブルに気が付いたときには速やかにクリニックを受診してください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ