上野医院と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

上野医院と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

上野医院の住所

〒380-0803 長野県長野市三輪4丁目6−2 上野ビル 1F

医師情報

上野正樹医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には様々な方法があります。中でも脂肪吸引は、簡単に出来る手術法であるためとても人気があります。
しかし、手術を行う前にいくつか知っておきたい事があります。
今回は、それらの手術に伴ってくるリスクについて詳しくご紹介します。

脂肪吸引の方法には様々な種類があり、ベイザー脂肪吸引やボディジェット脂肪吸引やシリンジ脂肪吸引などが一般的に用いられています。通常では脂肪吸引の美容整形で、通常カニューレを挿入して皮下脂肪を取り除いていきます。

ほとんどの施術の場合、4~5mmほどの小さな切開を行うため、二針程度の縫合が必要となります。これらの方法は美容整形の中では、比較的安全で人気のある整形となります。

ただし手術が必要となるため、リスクが発生してきます。最も多く存在しているリスクで最も怖いのが、感染症や大量出血などで命の危険にさらされてしまう事です。また手術が終わった後、自分が思っていたスタイルにならなかったなどのリスクも伴ってきます。

この脂肪吸引では、カニューレを挿入する際に傷がついてしまいやすいのですが、その挿入方法にはコツがあります。
そのためどの程度の傷跡が残ってしまうかは、担当の医師の技術によっても異なってきます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形の一つとして知られている脂肪吸引では、無駄な脂肪を外科的な方法で減らすため、いち早く痩せる事が出来てダイエットに効果的です。
手術が成功すれば、美しいスタイルを手に入れる事が出来るのです。

しかし失敗した例としてよく挙げられるのが、左右の形が異なっていたり、凸凹が出来たり、皮膚がたるんだりする事です。

これらのミスは、施術前のデザインに過ちがあると考えられます。
つまり手術を行う医者は、どの部分を吸引してどの部分を残すのか、それらの結果そのようなラインが出来上がるのか、しっかりとコツを掴んでおく必要があるのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ