宇都宮竹内クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

宇都宮竹内クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

宇都宮竹内クリニックの住所

〒321-0966 栃木県宇都宮市Imaizumi, 1丁目1-8 トップポートビル 3F

医師情報

竹内重夫院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形と聞くとどのようなイメージを持ちますか?

失敗のリスクが大きい、人工的な形になって不自然になるとマイナスイメージを持っている人も多くいるのではないでしょうか。美容整形で失敗しないコツについて紹介していきます。

誰しも体にコンプレックスを抱いているものです。
そのコンプレックスをどうしても治したいと思った時、美容整形に踏み切るものです。
しかし、美容整形とは体にメスを入れる一種の手術。体に副作用がでてしまったり、美容整形をしたがためにむしろ肌がただれてしまい以前よりも見た目がひどくなってしまうということも起こりえます。

どうすれば、失敗せずに済むのでしょうか。

ある女性は腫れぼったい目が嫌で目尻切開をしたいと希望していました。事前に医師やカウンセラーと面会を繰り返し自分が納得するまで手術は行わなかったそうです。
医師にも頼んでアレルギー検査を行ったため、手術後大きな腫れが生じてしまうといった事態も防ぐことができ、今では自分の欲しかった目の形に満足しています。

このように、失敗しないためのコツとしては自分が納得するまで面談をして不安を解消することが大切です。事前にアレルギー検査ができるようであれば、しておくことでよりリスクを減らすことができます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形をしたことでより不自然な形になってしまう、顔に違和感ができてしまうというリスクはあります。

ある男性はエラの張った顔が嫌ということでエラ削りをしましたが、男性が思っていた以上にエラが削られてしまい顔が不自然になってしまったというそうです。

事前に面談をしていても医師と患者双方にイメージ共有が不十分であったり、医師が努力したが理想の形にならなかった等様々な原因があります。

コツとしては、芸能人やモデルの写真を使って医師とイメージを共有することです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ