ヴェリィ美容形成クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ヴェリィ美容形成クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ヴェリィ美容形成クリニックの住所

京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1

医師情報

清水 隆司医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形の中には美しさを得るだけでなく、健康を促進したいといった方でも利用できる医療ジャンルのひとつです。
その中でも「血液クレンジング」と呼ばれる方法は、人間の本来持っている治癒能力を高めてくれるという方法です。

「血液クレンジング」という美容整形は、別名「オゾンセラピー」とも呼ばれており、ヨーロッパでは1970年代から始まっているメジャーな治療法です。
イギリス王室の方を始め、ヨーロッパの王族や貴族の間で流行し、次第にセレブの間でも人気が出ました。日本には美容医療の目的として導入されました。

この方法は、自分の血液を100mlほど採取し、その血液の中に免疫機能や代謝をよくする濃度のオゾンと酸素を混ぜたガスを含ませます。そしてその血液を再び自分の体に戻します。オゾンの働きは、疲労を回復するだけでなく老化を予防し、細胞の再活性化を促します。

この方法をさらに効率よくするコツは、継続した治療を受けるというところにあります。
1回だけの施術でも十分効果を得られますが、定期的な施術により、さらに免疫力などが向上します。

デメリットとしては、血液を採取・再び戻す際の注射に若干の痛みがあることと、通院が出来る人にのみ施術が限られているという点です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

血液クレンジングという美容整形のコツは、オゾン治療以外にもビタミンCやヒアルロン酸の注射などを併用して行うなど、周辺知識や治療法に見識のあるドクターに施術を受けることです。

複数のアプローチ法を使うことで、より複合的な効果を得られるだけでなく効果の持続時間の長くすることができます。

しかし、注射針を使う施術なので感染症の予防や衛生面などの対策をしっかりしているクリニックを選ぶことがなによりも重要となります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ