美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

わきが・多汗症ミラドライ治療の失敗やリスクファクターとなる6個を経過ブログから分析

わきが・多汗症ミラドライ治療の失敗について解説いたします。

わきが・多汗症ミラドライに失敗して腋臭・多汗症が改善しないってどういう状態?、傷跡、保険適用外のため費用が高いなどについてをまとめています。

ミラドライは認定医でないと失敗する?

ミラドライは多汗症・腋臭の両方にも効果がある整形です。

ミラドライ,効果なし

従来の傷跡を付けてしまう多汗症・腋臭とは違いますので、革命的な治療方法であります。

ですがミラドライは認定医でないと失敗する?というのは本当であると言えます。

こちらの相談窓口ではミラドライを失敗した方も報告が来ていますが、その多くが認定医ではない医師がミラドライを扱っている事に起因します。

また、副作用としてしびれ、水膨れなどもありますので、これらのリスクをきちんと説明してくれる医師を選択しなければなりません。。

カウンセリングで良い事、メリット鹿言わない医師は術後に無責任である傾向が高いです。

本当に良心的な医師は一方的な面ばかりを進めることはしません。デメリットを必ず伝えてくれます。

そこが名医を選ぶ条件の一つでもあります。

続いて失敗例をまとめます。

手術のリスクを防ぐためには名医を選ぶことが大事

ミラドライは、傷跡が残りにくく、ダウンタイムも短いなどのメリットはありますが、医療行為全般に関わる、総合的な知識と経験が必要になります。そのため、未熟な医師の場合、思うような結果が得られない場合もあります。

このようにリスクがゼロではありませんから、施術を受ける前にはメリットだけではなくリスクやデメリットもきちんと説明してもることが大事です。
当相談所で名医の美容外科をご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください

わきが・多汗症ミラドライ治療の失敗について解説

知っておいてほしい、わきが・多汗症ミラドライで失敗。「費用が高い」

費用が高い治療法であることもご認識ください。

わきが・多汗症ミラドライは、他の治療法よりも費用が高いです。保険適応が不可能な治療であり、全額を自費で払わなければならないため、治療をするために多額のお金を準備する必要があります。

また、最新の医療技術を取り入れた医療機器を使うことが主な理由で、自由診療の治療法の中でも高額なものであり、治療をする前に、いろいろな治療法を比較することが重要になっています。治療がよくわかあない場合は、医師としっかりと話すことが大切です。

腋臭・多汗症が改善しない場合もある

ミラドライは、わきがや多汗症の治療として導入され、最近は認知度も高く人気の治療法となっています。
ミラドライは、脇の下にある汗腺を特殊な方法で破壊することで、わきがや多汗症を改善させていくことができ、皮膚を切らないため傷跡が残りにくく、施術した日から効果を実感することができる、ダウンタイムが短いなどのメリットがあります。
ただ、100パーセントの改善効果はないというデメリットがあります。

あくまでもプチ整形なので、わきが・多汗症ミラドライは、腋臭・多汗症が改善しない場合もあります。直接メスできる法補王とは違い、個人差が出やすい治療法になっていて、人によっては、においがあまり改善していないと感じる人もいます。

1回の治療だけではなく、2,3回の治療を繰り返さなければいけない場合もあり、たくさんの治療に関するリスクを知っておくことが大切になっています。保障をしているところも多く、保障の内容などを比較して治療することもおすすめです。

ミラドライ治療の効果は個人差があります。そのため、体質によっては腋臭・多汗症が改善しない可能性もあります。腋臭・多汗症が改善しない原因は、照射部位が適切ではなかったことなども挙げられますので、丁寧な施術を行うクリニックを選ぶようにしましょう。

傷跡が残る可能性もある

こんなデメリット知らなかった…「傷跡が残る」そんな時。わきが・多汗症ミラドライが失敗したらどうする?

 

わきが・多汗症ミラドライは、傷跡が残る可能性もあります。やけどなどが原因で、傷がついたような状態になることがあるため、治療後にしっかりとケアをしてくれるところに治療を依頼することが大切になっています。肌が薄いことや、やけどをしやすいなどのさまざまな状態を見極めながら治療をしてもらう必要があり、場合によっては違う治療を選択することも大切であるため、医師としっかりと相談することが重要です。

内出血・腫れ

傷跡が残るという事はありませんが、施術部位に内出血があらわれたり、皮ふの凹凸が見られる事はありますが、時間の経過とともに自然と目立たなくなっていくのが一般的です。

しこりやでこぼこ

わきが・多汗症ミラドライは、マイクロウェーブと呼ばれる電磁波を照射することで、汗腺組織を破壊してにおいや汗を軽減することができますが、個人差がありますが、処置した箇所に強いつっぱり感が残ったり、しこりが残る場合もあります。

また、肌内部の損傷の回復過程で、わきの下の皮膚がボコボコになるというデメリットもあります。
そのほかにも、火傷のようにわきが腫れてしまうこともありますから、注意が必要です。

名医に治してもらうことが良い

わきが・多汗症ミラドライは、マイクロ波を利用した治療法であり、わきにマイクロ波を当てることで、わきがや多汗症の原因になる汗腺を破壊する治療法になっています。メスを入れないで治療をすることができるため、比較的体への負荷が少なく、人気の治療法になっています。まだ、国内ではこの治療を導入しているクリニックが少ないため、治療経験がなるべく多い名医に治療をしてもらうことが安全であり、よい治療ができます。

カウンセリングを受けることをおすすめする理由

当相談所を利用することで簡単に多くの情報を得ることが出来ます。ミラドライ治療に関する情報も同様に、短時間で得ることが出来ますが、その全てが正しい情報をであるとは限りません。治療を受けるという場合には、実際にカウンセリングを受けることをおすすめします。インターネットからの情報だけでは分からない事もカウンセリングで説明を受け、相談をすることで解消することが出来るますから、まずは名医選びに全力を注ぎましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*