女性クリニックWe富山と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

女性クリニックWe富山と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

女性クリニックWe富山の住所

〒939-8204 富山県富山市根塚町1丁目5−1

医師情報

種部 恭子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

これから美容整形を考えている方は、たくさんおられると思います。
施術費用は決して安いことはなく高額な費用が掛かりますが、その見返りは大きいものです。
ですが、それはあくまでも施術が成功した場合であり、必ずしも成功する訳ではありません。

美容整形を考えている人は、自分自身の抱いているコンプレックスをお金を払って治せる、そう思っているはずです。お金を払えば美が買える、楽して美しさが手に入ると安易な考えでは絶対にいけません。

実際の施術では、あなた自身の身体を傷つけ心臓に負担を掛けるのです。プチ整形というものもありますが、身体に対する負担は少ないものの、同じく安易な考えで手を出してはいけません。

また、病気での手術とは違い健康な身体に対して、メスを入れて皮膚などを切開するということ、施術によって傷ついた身体は回復するまでに数日間から数週間は掛かるということ、最悪の場合は傷が治らずに後遺症として残ってしまったり、副作用や合併症が発生する可能性が十分にあるということをしっかり踏まえて、担当の医師と入念に相談して下さい。

あなた自身が安心して任せられる医師かは、あなた自身が判断するしかありません。ですので、どんなに些細なことでも医師と積極的に相談することがコツなのです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形での失敗例では、目尻切開の施術を行ったが直接眼球を傷つけてしまい、最悪の場合失明してしまったケースや、神経を傷つけてしまい目の開閉が困難になってしまったケースなど様々です。

一方、埋没法では、メスを使わずに針と糸を使って行われる施術ですが、術後に目が腫れてしまったり、自然な仕上がりでは無いために不自然であったり、左右均等では無かったりと思い描いていたイメージと異なることは覚悟しておく必要があります。

美容整形での失敗例を十分に理解して施術に望むことが、大切であり気持ちを整理するコツなのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ