山本スキンクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

山本スキンクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

山本スキンクリニックの住所

〒630-0252
奈良県生駒市山崎町4-5 NDAビル2階

医師情報

情報なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

短時間の施術で理想の二重まぶたを手に入れる事が出来るため、とても人気のある埋没法ですが、中には失敗した人もいます。
施術をする際にはそれらの失敗例をよく理解しておき、リスクも伴ってくる事を知っておく必要があります。

美容整形の一つである埋没法は、ダウンタイムがほとんどなく自然に二重まぶたを作る事が出来るといったメリットがあります。
しかしその反面様々なリスクも伴ってくる事を知っておくようにしましょう。まず注意しておきたい点は、ラインの消失と二重まぶたの幅が狭くなる事です。

埋没法は糸で止めるだけというとても簡単な方法であり、糸が緩んでしまったり、結び目が解けてしまったりする事があります。
この問題は誰にでも起こる可能性のあることなので、施術を行う前には十分に理解しておく必要があります。

他にも施術をした結果眠そうな目になってしまったという場合もあります。
これは未熟な医師に施術を行ってもらった場合に多く、治療適応判断のミスや幅の広い二重まぶたに無理矢理矯正しようとした場合に起こってしまう問題であります。
この場合はすぐに糸を抜去して、適正に行ってもらえる美容外科を選ぶのがいいでしょう。

美容外科で埋没法をする際には、医師の経験を見極めるコツも知っておく必要があります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形の一つである埋没法は、成功すれば短時間でモデルさんのようなぱっちりした目を手に入れる事が出来ます。

しかし中には希望通りの二重幅いならないといった失敗の例もあります。
例えば左右差が出てしまい、とても違和感が出てしまうケースもあります。
この失敗してしまう原因は、あまりにも広い幅の希望や元からあった目の左右差、皮膚のたるみの程度など様々です。

しかし医師は施術を行う前にそれらの事を十分に理解した上で、患者さんに説明をする必要があるのです。
埋没法は医師の技術力が非常に重要になってきますので、医師の腕を見極めるコツをつかんでおく必要があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ