横浜ベイクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

横浜ベイクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

横浜ベイクリニックの住所

〒221-0856 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町2−18

医師情報

石川修一 医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

メスを入れない目元の美容整形は、プチ整形とも呼ばれて手軽に手術をする人が増えてきています。
ですが、メスを入れないとはいえ手術は手術。リスクをしっかりと把握していないと失敗することもあるため、注意が必要です。

目元の美容整形で多い施術方法は、埋没法と呼ばれるものです。埋没法は、メスを入れない代わりに、糸を使って二重を作ります。
まぶたの脂肪が多く腫れぼったい人は、まぶたが重いため糸が取れやすくなります。そのため、二重にしてもすぐに戻ってしまう人が多いです。
また、目をこすったりしても糸が取れてしまうため、手術後は注意が必要です。

人によっては、目に傷がついてしまう場合があります。
まぶたの裏側に糸の結び目があるため、それが目に傷をつける原因になります。
また、きちんと留められていないと糸が出てくるなどのリスクがあります。

埋没法の施術を成功させるコツは、自分のまぶたの厚みが埋没法に適しているかどうか、医師と相談することです。
そして、まぶたの厚みだけではなく、もともとの目の開き具合によっても違ってきます。二重の幅が広すぎると、不自然になってしまうこともあります。
全体のバランスを考えて、二重の幅を決めることが望ましいです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形の埋没法を成功させるコツは、まぶたの厚みに合わせて糸を留める箇所を決めることです。

まぶたの脂肪があまりなく薄い人は、留める箇所が少なくても取れる可能性は少ないです。
ただし、まぶたの脂肪が多めなのに留める箇所が少ないと、すぐに取れて元に戻ってしまう可能性が高くなります。

したがってまぶたが厚めの人は、留める箇所を多くしたり、全切開などの埋没法以外の施術で二重にすることが、美容整形を成功させることにつながります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ