横浜美容クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

横浜美容クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

横浜美容クリニックの住所

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目9−10 曙ビル 3F

医師情報

白井邦雄医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は自分のコンプレックスを少しでも改善できる方法として人気があります。
手軽にできる施術を受けることができる一方でイメージしていた好みの形容にならない場合もあるためカウンセリングを入念受ける必要があります。

手軽に受けることができる美容整形として目を二重にする施術があります。専用の糸でまぶたを止めることで二重まぶたの形状ができます。この方法は埋没法です。
他には目と目が離れているというコンプレックスを抱えてる方に目頭切開というものがあります。
この方法はメスを用いて切開するためダウンタイムが埋没法よりも長くなる場合が多いです。

目頭切開は傷跡が残る場合が多く、思い通りの形容にならないということで失敗になってしまうリスクがあります。目頭切開以外にも目尻切開もメスを使うためこのような施術の場合には医師とカウンセリングをする際に自分の意見や希望を細かく伝えることが必要です。

また、成功のコツは一箇所のクリニックでカウンセリングを受けるのではなく、何箇所かのクリニックでカウンセリングを受けることで違った目線でアドバイスを受けることが可能になります。
また、どの施術が自分の目に合うか具体的に話をするようにすると良いでしょう。

失敗例としては糸が取れてしまい一重まぶたに戻ってしまうことあります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

また、美容整形で鼻を高くする方法も人気のある施術です。鼻を高くする方法もさまざまな方法があり、鼻にヒアルロン酸を注入することで自然にダウンタイムを多く取らない方法があります。

ヒアルロン酸を注入する場合、半年ほどすると体内に吸収されるため拒否反応が少なく比較的安全な方法です。その他にはプロテーゼを鼻に入れることで半永久的に美しい鼻筋を保つことができます。初めて鼻を高くする方はまずヒアルロン酸を注入してイメージをつかむことが成功のコツでしょう。

失敗例としてはサイズが合わないものを挿入すると皮膚が壊死してしまうこともあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ