横浜形成外科の住所
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目11−3 KMビル 1F
医師情報
二木裕医師
関連する美容整形と失敗しないコツ
もっと美しくなりたい、と美容整形にお金をかける人はだんだん増えてきています。
様々な施術がありますが、どの施術にも失敗リスクは存在します。
失敗に終わってしまわないためにも施術について調べ、信頼できる病院を選ぶことが重要です。
目に関する施術は、美容整形の中でも特に人気のある施術です。
外国人のようなぱっちりとした目に憧れる人が多い中、日本人特有の蒙古ひだという目頭にかかる皮膚が、それを遠ざけています。
その蒙古ひだを取り除くのが目頭切開です。
目頭切開には様々な方法がありますが、それぞれにリスクもあります。
その1つに、三日月法という最もシンプルな方法がありますが、傷跡が目立ちやすく、元に戻りやすいというリスクがあります。また、W法というものもあり、これは最も効果が期待できますが、失敗してしまうともとに戻すのが難しいので、注意が必要です。さらに、リドレープ法という施術は、優しい目元になることが特徴なのですが、他の目頭切開の施術よりも腫れなどのダウンタイムが長くなってしまうというリスクがあります。
目頭切開は施術方法によってかなり目の印象が変わります。成功させるコツは、自分のなりたい目の印象をしっかり医師に伝えることです。
クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!
ぱっちりとした目になるために、美容整形では目頭切開を受けることができます。
目頭切開を成功した場合、目の横幅が広がることでぱっちりとした目になれます。
しかし、失敗すると三白目になることがあります。
これは、施術したことによって目が開きにくくなり、黒めに対し白目の見える部分が多くなってしまうことで起こります。きつい目元になることを望まない人は注意してください。
目頭切開は、場合によっては元に戻せないこともあるので、信用できる病院を選ぶことがコツです。