よこはま元町クリニック整形外科・美容皮膚科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

よこはま元町クリニック整形外科・美容皮膚科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

よこはま元町クリニック整形外科・美容皮膚科の住所

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町37−8

医師情報

情報なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

本格的な美容整形手術からプチ整形まで、美容整形にはいろいろありますが、大切なことは確かな技術を持った信頼できる医師を選ぶことです。
リスクや失敗例をもとに、美容整形で失敗しないための良い医師選びのコツを考えてみましょう。

簡単な美容整形でも医療行為には変わりありません。
そこには必ずリスクがあります。そのことを説明せず、「簡単」「手軽」「安心」ばかりをアピールしている医師には注意が必要です。

どんなに簡単そうにみえる施術でも、身体を変えるのですからリスクの説明をおろそかにして良いはずはありません。そこで、信頼できる医師を選ぶコツのひとつは、事前のカウンセリングに十分な時間をかけているかを知ることです。

例えば、芸能人の間でも受けている人が多いと言われる目頭切開では、容易に大きな目が手に入れられると思われがちですが、高い技術力と判断力が要求される手術です。

蒙古襞と呼ばれる目頭にかぶさっているまぶたの一部を切開、または除去して縫合し、隠れている涙丘を露出させる手術ですが、患者さんの目の形、目と目の距離、涙丘の形を良く考慮した上で取り掛からないと、思っていた効果が得られなかったり、違和感のある目になってしまったりします。

目頭切開術は後戻りの可能性もあり、そうなると再手術でしか解決方法はありません。
しかし、再手術にはたいへん高度な技術が必要で、自身の施術にもかかわらず、再手術ができない医師もいるほどです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

実際の失敗例をみると、手術前のカウンセリング不足に加え、医師の技術力不足も多くみられます。
外科手術もそうですが、経験不足の医師はやはり技術力に不安が残ります。
ホームページなどに、医師の年間手術数が記載してあるなど、実績のある医師を選ぶのも美容整形で後悔しないコツです。

目頭切開では、主に、Z法、W法、リドレープ法という傷跡が残りにくい術式が使われますが、それでも傷が残ってしまう場合もあります。
その後の対処で傷跡を目立たなくすることは出来ますが、完全に消すことは不可能です。このことからも、美容整形を受ける際には信頼できる医師を選ぶことが重要なのです。

目頭切開は、本来隠れている目の一部を見えるようにする手術なので、自然で大きな切れ長の目を手に入れられます。
目と目の間が近づくため、西洋的なはっきりした目鼻立ちになるます。
適切な手術が受けられれば、美容に効果的な方法です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ