ワイエス美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ワイエス美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ワイエス美容外科クリニックの住所

東京都渋谷区恵比寿1-13-1 鈴木ビル2F

医師情報

袴田 智伸医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

一時的な顔・まぶたのむくみは蒸しタオルを当てたり、マッサージなどで解消できます。体重増加が原因でまぶたに脂肪がついたり、生まれつきの「つり目」が気になり、たれ目に憧れているなど、目元は顔のパーツの中でも悩みが多い、代表的なパーツといえるでしょう。

アイメイクである程度、印象的な目元にすることはできますが、化粧に時間をかけることなく魅力的な目元にしたいという方へ、下まぶたの目尻側を切開して、下まぶたのラインを下げて大きく見せる「グラマラスライン形成」という方法があります。

美容整形は顔にメスなどを入れる医療行為ですので、熟練した医師にしっかりと説明を聞き、成功のコツを把握してから手術を受けましょう。

西洋人やハーフの方など「たれ目」がちで、白目と黒目の露出が大きく、顔の彫りの深さとともに美しく見えるものです。
この方法は下まぶたの目尻側半分を下げて、丸いカーブにすることにより外側の面積が広がります。白目の面積が大きくなることで「たれ目」の印象になります。

基本的にまぶたの裏側(結膜側)を切開して手術していきます。結膜側から下まぶたを引っ張る筋肉と、まぶたを下げる筋膜を縫い縮めます。また下まぶたを下へ引っ張ったり、あまった皮膚をまつげの下で切り取り縫合します。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

傷跡が見える心配がなく、黒目の下辺りから下げて広げることで、縦幅を広げて目を立体的に見せることが可能になります。成功後はより大きくなった目元に自信がもてて、性格まで明るくなることでしょう。

美容整形は後遺症などを招くおそれのある医療行為です。未熟な執刀医によっては、患者さんの顔面神経などを損傷するケースもあります。

症例豊富なクリニックを選んで、担当医師とのカウンセリングでは納得のいくまで説明を受けましょう。
十分にデメリットやリスクを承知したうえで、後悔なく手術にのぞむことが成功のコツといえるでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

関連する美容整形と失敗しないコツ

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ