美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目尻靭帯移動術の料金相場

目尻靭帯移動術とは垂れ目にしたい人や逆につり目を希望する人に、目じりの位置を変えることで変化させる手術です。目じりの位置を変えるのが目的のため目が大きくなる効果は期待できません。
目じりの外側の皮膚をしわに合わせて切開し、靭帯を切り離して新しい位置に留めなおすのです。

料金相場は片目で10万円ほどかかります。美容形成なので保険の適用はありません。
目尻靭帯移動術の料金相場

目元にコンプレックスがある方に最適な施術

目じりの位置が変わると優しい印象の目元になったり逆にきりっとしたり雰囲気はかなり変わってきます。目元にコンプレックスがある方に目尻靭帯移動術は最適なのです。

同じように目じりを上げる目尻靭帯移動術でもその上げ方が数ミリ違うだけで顔の印象はがらりと変わります。カウンセリングの段階で自分の理想とする目元のイメージをできるだけ具体的に伝える必要はあります。できれば多くの症例を持つ医師を選び、今までの症例の中から好みの形を指定した方が双方とも具体的な形が分かりやすいでしょう。一度行なった後に再手術するのは大変です。

アフターケアも万全なクリニックを探す

症例の多い名医を選ぶほうが自分のイメージを正しく形にしてくれるでしょう。いくら今までの症例と同じがよいとはいえ、人によって顔の形やもともとの目の形は違います。顔の構造や骨の位置などきちんと把握した技術面のすぐれた医師でないと同じものは作れません。場合によっては効果が少なすぎたり大きすぎたりという場合もありますし、左右で形が違っていたり、皮膚がつっぱるなどの違和感があったり、戻りが起こるトラブルも実際にあります。
感染したり白目や角膜に損傷が起きても困ります。
目尻靭帯移動術を行なうことによるトラブルや後遺症も多いのです。もしもの場合にそなえてアフターケアも万全なクリニックを探すようにしましょう。

局所麻酔でも行なえますが、目元なだけに見えてしまうのは不安に思う人もいるでしょう。また、目尻靭帯移動術は単に目じりの移動だけを行なう手術のため目を大きくするなど他の手術も行なうのであれば料金も高くなりますが、静脈麻酔や全身麻酔などにすることもあります。

目尻靭帯移動術の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*