美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)の失敗

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)は数ミリの小さな穴をまぶたにあけ、眼窩脂肪をとりだすことで腫れぼったいまぶたを薄くし軽くすっきりとした印象の目元にできる手術です。まぶたの脂肪が多い人に有効とされる方法で、埋没法や切開法で納得がいかない人にもおススメできる方法です。

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)はとても柔らかい脂肪なので脂肪を取り出すの方法なので数ミリ程度の切開ですみ、傷も最小限で抑えられるので術後も腫れも少ない方法となっています。しかしながら上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)はまぶたが腫れぼったい原因が眼窩脂肪の場合のみに有効な方法で、皮膚の浅い部分にある皮下脂肪には有効ではなく、その場合には全切開が必要です。

また、上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)は眼窩脂肪をとりすぎてへこみみすぎてしまったり、脂肪を取ったのに腫れぼったさが残るといった失敗例があげられています。腫れぼったさが残っている場合には再度上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)をするか、別の方法を検討します。脂肪を取りすぎてしまった場合はへこみすぎている部分にヒアルロン酸や脂肪などを注入します。

デメリットについて

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)の失敗には目が開きにくくなってしまったという報告例もあります。切開部分が眼瞼挙筋と癒着を起こしてしまい、上手くまぶたが開かずいつも眠いような目の印象になってしまいます。この失敗を治すには癒着をはがすといった難易度の高い手術が必要となります。

失敗の多くは自分に合わない方法を選んでしまったなどが原因と言われています。上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)でくぼんでしまった場合には基本的に修正は不可能で、理想の形にするのには外科的な方法かヒアルロン酸の注入を繰り返すしかありません。医師の手技的な問題深くかかわってきますので、安心して任せられる医師を見つけましょう。

知っておいてほしい、上眼瞼脱脂法の失敗。二重にならないってどういうこと?

上眼瞼脱脂法は、二重にならないこともあります。上瞼を切開する場所によって、二重が形成しにくい場合があるため、きちんとした治療計画を立てて治療を行うことが大切になっています。治療環境をしっかりと比較してクリニックを探していくことが大切になっていて、よい治療を行うことができる医師を見つけ出していくことが重要になっています。また、二重にならない時に、保障をしてくれるところを探す必要があります。

変化・効果が無いこともある

上眼瞼脱脂法は、変化・効果が無いこともあります。上瞼にたまってしまっている脂肪を取り除くことで、スッキリとした目に仕上げていくような治療法であり、あまり脂肪がない場合には、高い効果が見られないことがあります。そのため、目の状態をしっかりと見極めてくれるような医師を探して治療をすることが、希望の内容の治療を成功させるカギになっているため、いろいろな情報を探し出して比較することが重要です。

傷跡が目立つこともある

上眼瞼脱脂法は、手術の跡に、傷跡が目立ってしまう可能性もあります。メスで切開した場所によって、大きく仕上がりが変わっていくような方法になっているため、治療技術が上手な医師に治療を依頼する必要があります。また、縫合をするときの技術も必要であるため、口コミなどでたくさんの医師の情報を探して、理想的な治療ができる環境を見つけ出していくことが大切になっています。また、治療内容が十分でない場合に保障するところを探すとよいです。

当相談所で名医の情報をたくさん調べることがおすすめ

上眼瞼脱脂法は、腫れぼったい状態になっている目を改善することと、二目瞼に仕上げることが可能な治療法であり、目を大きく変えていくことが可能になっています。かなり良い状態に目を変えられる治療になっていますが、メスを利用する治療になっていて、さまざまなリスクがある内容になっているので、名医を探していくことが重要になっていて、多くのクリニックの医師の情報を調べている当相談所で失敗率が低いdoctorをご紹介致します。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*