美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベストリノプラスティーの料金相場はいかほど?

ベストリノプラスティーは鼻の低い女性を高くする手術方法です。鼻は顔の中心部分になり目ほどインパクトはないものの顔の印象を決める非常に重要な部分となっています。そのためベストリノプラスティーを受けることで高くきれいな鼻を手に入れることができて自分に自信を持つことができます。また糸で鼻を高くする方法で切開などをしないので鼻中隔延長術と鼻尖形成術のプチ整形だと言えます。コグのついた糸を使用してU字型に鼻を通し高さを出していき、糸を鼻中隔に残していくことで高さを出すことができます。糸の挿入本数は大体5本から6本程度と言われており、安全性の高い糸を使用しているのが特徴です。鼻中隔延長術や鼻尖形成術ほどダウンタイム期間が長くないですし、気軽に受けることができる点がメリットとして挙げられます。料金相場は美容整形の場合は保険対象外となるのクリニックごとに値段の設定が異なります。まずは施術を受ける前にどの程度の費用になるのか調べましょう。

ベストリノプラスティーの料金相場

鼻の手術で印象が大きく変わります

クリニックごとに料金設定は異なってきますが、基本的にはベストリノプラスティーの料金相場は20万円程度だと言われています。また20万円に別途カウンセリング代や麻酔代、薬代がかかってきます。またさきほど鼻に通す糸の数が5本から6本程度と書きましたが、そこから糸の数を増やしていくとその分だけお金が高くなっていきます。麻酔は局所麻酔ですむ手術の場合でも静脈麻酔を使用することもできます。麻酔の料金相場ですが、静脈麻酔の場合は5万円程度、全身麻酔の場合は10万円程度、硬膜外麻酔の場合は3万円、笑気の場合は3000円、テープ麻酔の場合は3000円となってきます。このように麻酔によってかかってくる料金が異なり、ベストリノプラスティーの手術費用にプラスしていく形となります。こうした細かい料金の変動についてはカウンセリングの際に医師にしっかりと確認を行うようにしましょう。20万円というと決して安い金額ではありませんし、顔の印象を大きく決める鼻の手術なので納得をして受けることをおすすめします。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*