スラッシュリフトは頬のくぼみなどをハリを出すことで改善できるフェイスリフトです。
名称や術式はクリニックによって若干異なりますので、リードファインリフトもご参照ください。
現状ではリードファインリフトやウルトラVリフトは、スラッシュリフトと同義であると考えてもよいです。
お顔全体的な効果があるという事ですが、挿入した糸がコラーゲンを生成する働きを起こすことがポイントです。
そもそも、たるみの原因は皮膚の下垂による方も多いのですが、そのような場合には皮膚ごと切除するか、スラッシュリフト、リードファインリフトなどで肌の張りを出してカバーするかといった選択肢になります。
それか、サーマクールなどの勝者系の治療も軽度のたるみであれば効果的です。
スラッシュリフトのリフトアップ効果は、中顔面にも応用され、ミッドフェイスにも効果を出しやすいので人気のフェイスリフトとなっています。
あとは医師の技術力が伴った医師を選択すれば問題ありませんが、こういった新しい治療を受ける際には必ずリスクを確認するようにしなければなりません。
美容整形で失敗してしまう方の特徴としては、新しい手術につられてしまい、10年後の経過もわからない手術を気軽に受けてしまうことにあります。
一部の病院では、安全性が確かではない治療法を進めている傾向があり、避けなければなりません。
料金だけではなく、技術力や術後のアフターケアの対応まで、きちんと比較して自分に適したところを選びましょう。
ご相談窓口で口コミをご紹介しますので、気になっている事があればおっしゃってください。
リフトアップ整形の名医をご紹介できればと思っています。
コメントを残す