フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

前額部フェイスリフト 失敗

フェイスリフトの引き上げ箇所の種類には、

(1)額と眉、(2)上まぶた、(3)下まぶた、(4)頬、(5)首

が考えられます。

この内、前額部というのは、(1)額と眉を指します。

つまり、前額部フェイスリフトとはおでこの皺を改善するフェイスリストの事を指します。

前額部フェイスリフトの手術内容は、頭皮にごく小さな切開を施し、眉毛と額の皮膚を引き上げます。

※大がかりな手術を好まない方は糸を使った前額部フェイスリフトが適しています。

前額部フェイスリフトの手術はどんなに上手に行っても、10cc~20ccといった出血は避けられません。

それでもすべての出血を綺麗に止め、術後の腫れを少しでも少なく等々気を配ると斯様な時間を要してしまいますから、大抵手術時間が長くなります。

逆に手術が30分、1時間で終了してしまうといった医師のもとではフェイスリフトを行うべきではありません。

ほとんどの場合で傷跡だけが残ることになりますし、最悪の場合には、皮膚の引きつれさえ起こり得ます。

なので、未熟な医師がフェイスリフトを行えばかなりの確率で失敗が生じます。

前額部フェイスリフトを失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

(1)額と眉、(2)上まぶた、(3)下まぶた、(4)頬、(5)首

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*