フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

お腹のたるみ 腹リダクション

おなかのたるみの原因は、妊娠出産やダイエットを繰り返した結果伸びてしまったなどの理由が考えられますが、これで悩んでいる方は多く、美容整形では腹部の手術はしばしば行われています。
ちなみに、お腹のたるみは老化現象ですので、これを改善するのは自力では無理があります。

美容整形ではメスを使うことができますので、余った余剰皮膚を切除することで腹部の若返り手術が可能です。
腹リダクションによりすっきりとした張りを与える事が出来ます。

手術の処理的には、皮膚だけではなく、脂肪も除去する事でたるみが一切改善できる事になります。

脂肪吸引と違うのは、脂肪吸引は脂肪だけを除去できますから、皮膚自体のたるみは取れない事になります。
ですので、加齢により皮膚もたるんできている方には、腹リダクションの方が適している事になります。

単純な手術ではあるのですが、意外と手技的には高度な技術が要求されます。

また形成外科的な縫合技術も関わってきます。
傷跡が目立ってしまうのは切開をする執刀医としては最悪です。

現にそのような失敗例が報告されていますから、腹リダクションをされる場合も名医を選択してください。

またこだわるのであれば、感染のリスクを最小限にするために、手術後吸引ドレーンを使用してくれるクリニックをおすすめいたします。
やはり手術デザイン的なミスであれば取り返しがつくのですが、感染などで皮膚が壊死してしまうと修正ができないリスクをおってしまうことになりますので、注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*