美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

アクアフィリング豊胸をブログ2選の感想から分析してみる

アクアフィリング豊胸の感想を考察していきたいと思っています。豊胸手術の中でも、アクアフィリングは新素材ですから気になっている方も多いと思い ます。従来のヒアルロン酸注入やエンドプロテーゼなどと比べてみて、どうなのか?当相談所の考察も踏まえて解説してまいります。

アクアフィリング豊胸をブログ3選の感想から分析してみる

アクアフィリング豊胸ってそもそもなんぞや?

アクアフィリング豊胸と言うのは、新素材豊胸手術で、ヒアルロン酸の様に、吸収型のフィラーになります。韓国からやってきた素材ですが、吸収が遅く、長期的にバストアップの効果が持続することが特徴的です。

日本の美容外科では今年に入ってから流行になってきており、感想としては、かなり流行っているなあと。当相談所でもしばしばお問い合わせが来ております。

どの位のバストアップができるの?

このアクアフィリングでどの位のバストアップができるかと言うと、片側100ccのアクアフィリングを入れれば2カップアップが期待できます。なので、ヒアルロン酸と同じ注入量で同じサイズのバストアップが可能となります。持続期間は3~5年なので、ランニングコストもそれほど負担にはなりません。

それでは、具体的にアクアフィリング豊胸の手術を行った方の特徴をブログから考察していきましょう。

アクアフィリングで作りたい小嶋陽菜のマシュマロバスト!

アクアフィリングで芸能人のようなふっくらとしたバストが作れるのかは注入の技術によります。小嶋陽菜さんのようなバストを見ていき分析してみますと、どの程度注入をすればよいのかがわかります。

小嶋陽菜のマシュマロバスト小嶋陽菜さんのバストはDカップで触感も柔らかそうであることがポイントですね。

この場合にはアクアフィリング豊胸手術のフィラーの柔らかさで作ることができるのですが、何CCのフィラーを注入するべきかについては大きくするカップ数によって異なってまいります。なので例えばA→Dで考えているのであれば、3カップサイズアップが求められますので150CC位は少なくとも注入しなければなりません。

石原さとみのような隠れ巨乳も可能!

石原さとみさんは隠れ巨乳と言われておりますが、推定Dカップと言われておりまして非常にバランスが良いバストのサイズ感と言われております。

石原さとみのような隠れ巨乳

実はアクアフィリング豊胸はヒアルロン酸注入の豊胸と同様に、プチ豊胸でダウンタイムがなくバストアップできる手術です。なので外出も仕事復帰もできる点ではバレずにまさに隠れ巨乳になることも可能なのです。

アクアフィリング豊胸のブログの体験談

さて。実際にバストアップを経験された体験談・ブログをご紹介致します。

アクアフィリングを受けた方の直筆の体験談

アクアフィリング豊胸をされた方の体験談です。参考文献

アクアフィリング初期のころに注入をされており、100cc程度のバストアップが出来たという事です。いきなりのバストアップに抵抗を感じている方も多いと思いますが、100cc程度であれば自然にそれでも2カップアップができます。もし気に入らなければ術後に追加注入をすることで、効果が倍増します。

アクアフィリング豊胸

湘南でアクアフィリングをされた方のブログ

湘南でアクアフィリングをされた方のブログです。症例数が多いことが決め手という事ですが、症例数で名医を考える場合、当相談所ではアクアフィリング豊胸を日本一行っているドクターのご紹介も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

様々な体験者のブログを分析してみてから分かる事

アクアフィリング豊胸はまだ新しい手術方法なので、これから体験談は増えていくと思われます。当相談所では、日々、大量の豊胸手術の口コミが来ておりまして、その中でもアクアフィリング豊胸を希望される方の割合は15%程度となっています。結構増えてきていますね。

昨年までは、コンデンスリッチ豊胸とセリューション豊胸、あるいは豊胸バッグ挿入のご相談ばかりでしたからね..。

アクアフィリングの危険性について

ブログ及び、アクアフィリングの体験談をご紹介いたします。アクアフィリングの材料は昨年からよーいどんで始まった手術方法となりますので、まだまだ十分な症例数がとれておりません。また長期的な効果性もわかりません。

そのため、使用される方は十分に注意して手術を受けることをお勧めいたします。

溶けるの溶けないの?

アクアフィリングの危険性について指摘しているドクターがおりますが、これは的外れな意見が多いと思ったのが、「アクアフィリングは溶けない」と言っているところです。実際にアクアフィリング豊胸は材料自体溶けますし、生理食塩水で溶かした実験をしたドクターもいるわけです。

なので、溶けないというのは迷信ですね。

しこりと石灰化のリスクはある?

しこりと石灰化のリスクはありますね。これは間違いないです。ヒアルロン酸注入や脂肪注入も同じで、当相談所で調査したところ、全体の34%の方がこの失敗を経験されております。

もし石灰化で失敗したくない場合には、細分化注入の技術を習得している名医を選んでいただく事を推奨しています。

豊胸手術でおすすめの病院・上手いクリニック

豊胸手術を失敗しないためには、まずは、アクアフィリング豊胸とヒアルロン酸豊胸とコンデンスリッチ豊胸などを比較してみることから始まります。すべてに対応している名医を全国でリストアップしており、その際に、名医の条件として、細分化注入技術があるドクターをピックアップいたしております。豊胸手術で悩んでいる方や、ご質問がある方は遠慮なくご連絡をお願いします。

まとめ・結論

本文は、以上となります。

アクアフィリング豊胸を失敗しないために、ブログから考察できることについてまとめました。きっと、体験談は貴重な資料になると思いますから、これからアクアフィリング豊胸をされる方のお役立ちが出来ていれば良いです!

もちろん、アクアフィリング豊胸以外にも、ヒアルロン酸注入や脂肪注入、コンデンスリッチファットやセリューション豊胸にも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

引き続き、ご相談窓口では、豊胸手術の名医についてご紹介しておりますので、ぜひ、ご質問頂ければ幸いです。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*