美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻柱挙上術の名医はどう探す?基準は?

鼻という部位は、顔の真ん中辺りに存在するパーツであるだけに、人目に付き易いパーツの1つであると言えます。しかも同じく目立つパーツである目は、付け睫毛やメイクのやり方により、大きく見せる等の修正を行う事が可能です。
ですが鼻の場合は、大きさや形が気に入らなくても、メイク等で上手く誤魔化す事は出来なかったりします。そのため、鼻の大きさや形に悩んでいる女性は、程良い大きさで綺麗な形の鼻に強い憧れを抱くと同時に、自分の鼻に対してコンプレックスを持つケースも少なくないです。
そんな中、鼻のコンプレックスを解消する方法として有効なのが、整形手術を受けるという方法だったりします。整形手術であれば、鼻の大きさや形を理想の状態にする事も可能です。鼻柱挙上術もそんな鼻の整形手術の1つであり、鼻の形を物理的に改善可能な整形手術となっています。
もっともそんな風に鼻の形を変える事になるので、手術に失敗すると目立つ形のリスクが生じる危険性があるのです。なので鼻柱挙上術を受ける際は、手術を失敗しない様に名医を探し出す必要があります。

鼻柱挙上術の名医

患者さんの口コミを調べよう

鼻柱挙上術は、下がり過ぎた状態の鼻柱を、皮膚を切除して縫い付ける事によって、名前の通り、鼻柱を拳上する術式です。鼻柱が下がり過ぎると、魔女の様な鼻の形になってしまうので、そういった魔女鼻を修正するために有効な手術となっています。
ただし適切な量切除した上で、同じく適切な形で引き上げて縫い付ける必要があるのです。お陰で技術力の低い医師に任せると、切除し過ぎたり、引き上げ過ぎる等の失敗を犯し、鼻が不自然な形に仕上がってしまう恐れもあります。なので、鼻柱挙上術を行う際には、技術力やセンスの高い名医に、執刀を依頼すべきです。
具体的な名医の探し方としては、過去に鼻柱挙上術の手術を数多く行った経験のある医師というのが基準となります。手術経験が豊富であれば、それだけこの手術に関する高い技術力が期待出来るので、当然です。その上で更に、口コミ情報をチェックする等して、実際に手術を受けた患者から、評判の高い医師を選び出すという方法がおすすめです。
当相談所では、そういった実績や評価の高い名医を、紹介しています。なので鼻柱挙上術を成功させたいなら、是非とも当相談所に連絡する事をおすすめします。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*