美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

外眼角靭帯移動術 デメリット

外眼角靭帯移動術は聞きなれない言葉だと思います。

この手術は目尻側の目の整形ですが、
目尻切開やグラマラスラインと違って目自体を大きくする作用はありません。

というのも、外眼角靭帯移動術は靭帯を移動させて、目の角度を調整する事が出来る治療なのです。きつすぎる目の方はそれを改善できますし、たれ目すぎる方もそれを改善できます。

たれ目すぎる欧米人も行っている手術です。
日本人の場合は逆にたれ目にするケースが多いです。

これは一部の医師が行っている技術の高い治療のひとつです。

デメリットとしては、過剰にデザインを変えてしまうという事でしょうか。
あとは固定をしっかりしないと後戻りの原因になってしまいます。

縫合、固定期間は良く注意してアフターケアに努めてください。


外眼角靭帯移動術を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*