ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグの価格帯
ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグの料金相場は安いものは50万円クラスから高額になると100万円を超すものもあります。それはナトレル(バイオセル)の豊胸バッグを挿入する際に切開が必要となるからです。
傷跡が残る可能性もあり、メンテナンスやアフターケアをどれだけ充実させるかによっても仕上がりが変わってきます。
初めから中身が充填されているナトレル(バイオセル)の豊胸バッグは切開部分も大きくなくてはならないため、スペースを作る際に皮膚や筋肉を剥離しなければならず、痛みも長引く傾向にあります。
麻酔が必要になりますから、別途麻酔代金がかかることになります。
手術代金だけで100万円近くかかるので、経済的な負担が大きい手術になります。
ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグには2種類
ナトレル(バイオセル)の豊胸バッグには2種類があります。
丸いお椀型のラウンドセル型としずく型のアナトミカル型です。
胸の大きな人、たるみが気になる方にはアナトミカル型がおすすめです。
どの位置に装着するかによっても雰囲気やシルエットが変わってきますので繊細な技術を必要とする手術になります。
ドレーン、抗生剤点滴2種類などを使用し、感染症を防ぐための徹底した対策をとってくれるクリニックがおすすめです。
ダウンタイムも2週間ほどかかりますので、余裕をもって計画的に手術を受けなければならず、料金のほかに有給休暇を取得するなど手際のよさも必要になります。
料金相場としては安ければ60万円、平均は80万円程度とみておくと判断基準にできます。
利点
破れにくい4層構造と特許取得のシルテックスという外膜でバッグ破損の可能性は低いですし、やわらかく滑らかな手触りなのが特徴です。体内に吸収される必要がないため、バストアップが半永久的に持続できますし、付け心地の違和感もないと高い人気があります。