美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上顎分節骨切り(出っ歯整形)の気になる料金相場とは

上顎分節骨切り(出っ歯整形)の料金相場

上顎分節骨切り」はクリニックによって違うかもしれませんが、手術費用は約100万円、安くても80万円となります。しかし、麻酔の費用が別途に10万円かかります。正確で安全な手術を行うためには麻酔はなくてはならないものです。

そして術後はしばらく薬を服用する必要があるので薬代、アフターケア代などと様々な用途で料金が発生するので、この手術を行う場合はしっかりお金を貯めておいた方がいいでしょう。料金は総合すると余裕で100万円をオーバーしてしまいますが、出っ歯の改善に歯列矯正という方法を選択すれば、恐らくここまで費用がかかる事は少数でしょう。

しかし、歯列矯正だとかなり時間がかかってしまいます。その点、この「上顎分節骨切り」はたった1日で出っ歯を改善する事ができるのです。もちろん手術なので約2週間から3週間の腫れとタイムダウンはあります。

時間はかからないが費用はかかる、費用はあまりかからないが時間はかかる、この二択のうちどちらかを選ぶとしたら、あなたならどちらを選ぶでしょうか。出っ歯というコンプレックスを少しでも早く改善したい、という強い気持ちがあるのなら、思い切ってセットバックを選択するのもいいのではないでしょうか。前歯はとても目立つ部分です。コンプレックスをなくし、思い切り歯を見せて笑う方が、きっと気持ち良いはずです。

上顎分節骨切り(出っ歯整形)の、気になる料金相場とは

どんな美容整形にも必ずデメリットが

どんな美容整形にも必ずデメリットがあります。ですがセットバックは時間もかからず、合併症を起こす心配もない、欠点の非常に少ない手術です。唯一の欠点といえば費用が高い事くらいですが、どうしても費用の事が気になるのならば、クリニックに来院した際にドクターに一度カウンセリングを行ってもらい、見積もりをしてもらうのがいいのではないでしょうか。

当相談所では、全国の名医について独自の調査を行い、技術的な評価を行っています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*