美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

アヒル口形成の失敗のまとめ

アヒル口形成の失敗例

口元を綺麗に見せるための手術方法として、アヒル口形成があります。
芸能人では、板野友美さんや明日花キララさんに代表される様に、美容整形では憧れとなるアイコンの有名人に特徴とされる口の形です。

ただし、腫れ・内出血が強く出るようになるなどの失敗例も報告されており、失敗に対する理解を深めておく必要があります。

アヒル口形成の失敗のまとめ

アヒル口形成の失敗で「腫れ・内出血が強く出る」って本当?

アヒル口形成の手術はヒアルロン酸の注入時に、注射針を使用して行います。唇は出血の起こりやすいデリケートな場所であるため、注射針で傷つけられることにより腫れ・内出血が強く出ることがあります。

ヒアルロン酸の注入は調整しながら行うので、針をさすのが一度で終わらないことが多いです。血管の弱い人だと、唇の腫れ・内出血が特にひどくなりやすいです。腫れ・内出血は治りにくいものであるため、会話や食事に支障が出ることもあります。

不自然なアヒル口になりやすい

右と左でバランスが取れていない不自然なアヒル口になるリスクがあります。

アヒル口形成の手術は唇に厚みを出すために、ヒアルロン酸を注入します。そのヒアルロン酸の量は左右で注入する量が均等でないと、右と左の厚みがアンバランスが不自然なアヒル口になりやすくなります。

可愛らしいアヒル口は、唇の左右の厚みのバランスが取れていることが絶対条件です。左右で厚みがアンバランスなアヒル口は、逆に容姿をマイナスにすることがあります。不自然なアヒル口は未熟な医師に多く見られる失敗例です。

唇にしこり・石灰化がおこってしまう

アヒル口形成の失敗により、しこり・石灰化が起こる原因とは?

ヒアルロン酸を注入して唇に厚みを出しても、ヒアルロン酸を使うためにアヒル口形成の手術は効果が半永久的ではありません。人間の体はヒアルロン酸が元からあるために、せっかく注入してもいずれは体内に吸収されてしまいます。効果を保つには何度もヒアルロン酸を注入します。

しかし複数回のヒアルロン酸の注入は、唇にしこり・石灰化がおこる可能性があります。繰り返しヒアルロン酸が唇に入ることで固まりができ、アヒル口の魅力の柔らかさが減ります。

手術は名医にお願いするようにする

アヒル口にする手術でおこる不自然なアヒル口、しこり・石灰化、腫れ・内出血が強く出るなどの失敗は、経験の浅い腕の未熟な医師に依頼することが関係しています。名医に手術してもらうことにより、それらの失敗がおこる確率を下げることができます。

アヒル口形成を失敗なく済ませたいのなら、未熟な医師に依頼することが避けましょう。経験の長いベテランの名医に施術をしてもらうことで、形の良いアヒル口になることができます。

成功させるには、良い医師がいるクリニックがおすすめです

失敗せずに理想のアヒル口を手に入れるには、良い医師のいるクリニックに依頼することをおすすめします。しこり・石灰化、腫れ・内出血が強く出る、不自然なアヒル口になるなどの失敗は、医師の腕が未熟であることが原因です。

手術代金が安価なクリニックは未熟な若い医師を揃えていることが多いので、良い医師がいるクリニックは料金が高めとなりますがこちらがおすすめです。アヒル口形成の手術を成功させるには、腕の良い医師に頼みましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*